AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

所沢西武2階出展報告  

遅~くなりました。
8月27日~9月2日所沢西武2階の出展報告です。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございます。
お買い上げ頂いた作品のメンテナンスなど御座いましたら、メールフォームよりお気軽にご相談ください。

まだまだ、全館改装中だった所沢西武。
2階のアクセサリー売場はなくなり、食品の催事が行われていました。
そしてその横の靴売り場の一角で、私達、全部で5社のアクセサリーフェアーが開催されていました。

とても立派な什器を貸してくださいました!
お陰で、ドローイングハートもこんなに立派に♪
190827所沢西武2階G3
これを正面に、この字型に出展。
横と後ろにシルバーを飾りました。
190827所沢西武2階G2
190827所沢西武2階
斜めからはこんな感じ(^^)
190831所沢西武2階、2
やはり什器は大事ですね。
私の作品も、ワンランクアップしたように見えます(^^)

私は、子供の頃からアクセサリーフェアーが好きで、開催しているとつい隅々見て回りたくなるお客でした。
楽しいんですよね♪
いろんなお店のアクセサリーが一度に見れるから!
それぞれ、素材もデザインも異なって、個性があって、職人技だったり、デザイナーのセンスが光ったり!
久しぶりに、アクセサリーだけの催事に参加して、そんな子供の頃のワクワクした気持ちを思い出し、お客様にも同じようにワクワクして貰いたくって、ついつい他の出展者さんの売場にまでご案内したりして(笑)
そう言う、楽しいワクワクする売場、キラキラする売場、そんな場所に私の売り場がなれたら素敵だなぁなんて。

と、久々のキラキラした売り場に喜びならが、憧れ的妄想で心が躍っていたのもつかの間・・・。
以前ワンコの日記で書きましたが。
催事中、飼っている介護が必要な2匹のワンコの内、1匹が生死をさまよいまして・・・。
出展者さん特にお隣さんには、ご心配とご迷惑をおかけし申し訳なく、また快く早番遅番を変って頂いたりと、感謝しております。
ワンコはその後2週間ほどかかりましたが、なんとか回復。
ただ、老犬で病気持ちの子なので、常にぎりぎりの状態ですが頑張ってくれています。
私も不眠不休で頑張っています、ってこういった話は、またワンコの日記で書きますね(^^;)

個人的には同級生がレジ担当の日もあったりで、社食でランチしたり(笑)
前々から川越辺りでランチしよう~と誘われているのですが、不義理な私は中々その時間が取れず(><)
今回、社食でごめんね~的な(笑)
うん十年前の、焼き増ししたのに渡せてなかった写真が出てきたので、プレゼントしたり(笑)

お得意様と友達に頂いた差し入れも、どれも美味しかった~(^^)
お心遣いありがとうございますお♪
190827所沢西武2階頂き物
190829所沢西武2階頂き物
190831所沢西武2階頂き物

他にも細かな出来事は色々ありますが、長くなるのでこの辺で。
リニューアル後、今までのように2階に出展する場所があるのかどうか?
詳しい事は何もわかりませんが、もしまたお話が頂けたら、是非出展したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1347-a56f2a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)