AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

東松山丸広クラフト展出展報告  

9月25日~30日は東松山丸広クラフト展で出展でした。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様誠にありがとうございます。
売場でしたお客様とのお話は、個人情報なのでブログには書きませんが、色々思い出し。
お気に召して頂けたかなぁ?
喜んで頂けたかな?
楽しんで頂けてるかなぁ?
等と、思いながらこの日記を書いています。

展示は珍しく、ガラスケースの中を2段に展示してみました。
190925東村山丸広クラフト
でも下段の作品が見づらかったようです。
細工の細かい私の作風にはこの展示の仕方はあまり向かないですね。
平台に置いたドローイングハートは、私も積極的におすすめしていたのもあり、人気でした♪

1年ぶりのクラフト展、出展者さんは、ほぼ顔見知り。
このクラフト展の特徴!、それは、おやつがどんどん集まってくる(^^;)
よく知らない人からも、「これどうぞ~」と、恐縮です。
それら細かなおやつは写真に撮る間もなく胃袋の中でしたが、仕事が出来ていない私を心配して、食材をくれた方も。
190926東松山丸広クラフト展頂き物2
190926東松山丸広クラフト展頂き物1
190925東村山丸広頂き物
これ全て同じ方から頂きました♪
ありがたい。

で、食器売り場がすぐ側なんですが、お椀がセールになっていて。
ちょうど普段使いのお椀欲しいなぁと思っていたので物色していると、知り合いの作家さんが。
「うちに余ってるのがあるから、あげるから、買わないで待ってな!」と!(・O・)
「え!いいの?!じゃぁ待ってる~♪」と私(笑)
なんと、こんな立派な蓋つきのお椀を頂いてしまいました!
ありがとうございます。
190926東松山丸広クラフト展頂き物3

と、こうして私は皆様に生かされております(^^;)
他にも、帰り電車が止まっていた日、私はその情報を全く知らなかったのですが、たまたま出るのが一緒になった方がご家族が迎えに来ていて、「乗ってく?」と、お陰で遅延に巻き込まれず帰れたり。
社販の食品2個でいくらと言うのを一歩間に合わず。
「あ~なくなっちゃった~」と独り言を言ったら、見ず知らずの店員さんが
「じゃ、半分こする?」と分けてくれたり(笑)

なんだか不思議な会期でした(^^;)

犬の体調は相変わらずで、帰宅後毎日シャンプーしないといけない程の下痢なので。
ゲージも体も綺麗にしてからご飯を食べさせ、それらお世話が終わってから自分の晩御飯なんですが。
東松山は近いし、丸広は7時までなので、他の売場よりはるかに楽でした♪
ワンコのストレスも少し軽減されていたかなぁ?
まぁ、ワンコの事は、またワンコの日記で書きますね。

あれ?この日記・・・。
なんだか出展報告と言うより、私がいかに得したかって話ですね(苦笑)

振り返れば、良い事が多かった6日間でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1348-8a96045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)