AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

個展DM&在廊日のお知らせ  

5日から始まる個展の在廊日のお知らせです。

■ 11月5日(火)~23日(土) 
< AtelierUhyako個展 ~ときめきの対にあるもの~>

【時間】 11:00~17:00 (初日5日のみ 13:30~17:00)
【会場】 ギャラリー有心 (埼玉県川越市宮下町2-20-3)
東武東上線「川越」駅・西武新宿線「本川越」駅より、東武バス利用
*埼玉医大・上尾駅西口・平方・川越運動公園行、「川越氷川神社」下車徒歩5分
(詳しくはギャラリーブログ・カテゴリ「アクセス」をご覧ください。)

【ギャラリー休廊日】 (日)・(月)、但し10日(日)はオープン

【在廊日時】 
*1週目* 
5日(火)13:30~17:00
8日(金)12:00~15:00

*2週目は、11日(月)にお知らせします。
*3週目は、18日(月)にお知らせします。

私事ではございますが、介護中の高齢犬スキッキが、いよいよ目が離せない寝たきりになってしまいました。
急な在廊キャンセルを避ける為、最低限の在廊日時、また、直前のお知らせとなってしまいます事、誠に申し訳ございません。
なにとぞご了承のほど、よろしくお願い致します。


今回のDMです。
どれもテーマに沿った、1点物の新作です。

喜びと悲しみ、美しさと醜さ、陰と陽、二つ揃って人の心(ハート)と言うもの。
臭い物に蓋をしたままでは、いつか必ず歪が生じる。
その中にある真実を、認め受け止める事が必要。
今まで「ときめきをあなたに」というテーマで開催していた個展ですが、今回はその相反するものを表現したく、「ときめきの対にあるもの」をテーマに、人の心に潜む何かをハートモチーフで表現してみました。

この他にまだ数点、途中まで出来ているのですが、仕上がるかどうか・・・。
どれもガッツリテーマの作品なので、なんとか会期中に発表できるようにしたいのですが・・・。
とにかく頑張ります。

191103 個展DMときめきの対にあるもの

関連記事
スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1359-99ff348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)