AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

誤解を招くので訂正しました  

昨日書いた日記、ちょっと誤解を招く文面があったので、訂正しました。

前々から姉の様な存在の方なので、昨日は、以前もブログでそう書いたかもしれないと前置きをして、姉の様だと書いたのですが。
過去の日記を読み返してみたら、その比喩は、別の方への感謝日記で書いていました。
どちらも名前は公表していないので、見る人が見ればわかる、勿論本人が読めばわかる日記にしてあります。
なので、相手が誰だかわからない人が読んでも、特に問題は無いかもしれないのですが・・・。

やはり、この間違いはイカン!
誤解を招く!
何より私自身、このままにしておくのは納得できん!

と思いましたので、これは、ほぼ本人に向けての訂正&お詫びの文章です(^^;)
メールをしたらまた返信を困らせてしまうといけないから・・・。
ブログで訂正でごめんね。

彼女の事はもうずっと前からそう思って感謝していたので、とっくにブログで書いたと思い勘違いしていました(^^;)
でも、このミスで改めて長く続いている友達との関係性を冷静に見つめてみたら・・・。

私は根っからの末っ子気質なんだろうなぁ・・・(本人自覚なし^^;)
長い付き合いになる友達の大半は、実際にお姉ちゃんお兄ちゃんだなって(笑)
勿論妹弟も間っ子もいますが、圧倒的に弟妹がいる人たちに囲まれている気がします。

子供の頃お姉ちゃんが欲しいと親を困らせた事がある私です(^^)
お姉ちゃん気質の人がまわりに居てくれる事、それって子供のころの夢ほぼ叶ってるんじゃない?って(笑)
何だかんだ幸せ者だな!
と、かみしめております(^^)

こんな私に飽きずに付き合ってくれている皆さんに、感謝です。

訂正した日記
【どうしてこんなに優しく出来るのだろう】
http://atelieruhyako.blog.fc2.com/blog-entry-1382.html
関連記事
スポンサーサイト



category: 感謝

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1383-78cacc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)