AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

兄からの差し入れ  

ジャンニ君のお葬式の日、兄が来てくれたわけなんですが、色々差し入れをくれました。
P1014064.jpg
安定の美味しさ、まい泉のカツサンド(^^)
母もこれ好きなんですよね~(笑)
ん?兄も好きなのかな?(笑)
お葬式の後お腹が空いたので頂きました。

キットカットはこんなタイプ初めて見た!
出展時のおやつに取っておこうと思ったのに、あっという間に食べてしまいました(^^;)
イチゴがシンプルで私好みでした♪

シリアルはまだ開けてないけど、明後日から出展なので、忙しい日の朝ごはんに大活躍間違いなし!です♪

ホットドリンク類は、コラーゲンミルクだけ飲んでみた。
ん~、クリープみたいな味(笑)
単品で飲むより、紅茶やコーヒーに入れたら美味しいかもな。

兄は特に何も言わず、家にあったものだからと渡してくれたのだけど。

出展の時に役立つだろうと思って持ってきてくれたのかな?
寂しいだろうから少しでも元気出せ!という気持ちも入っていたんではないかな?
ワンコ達を最後まで看てくれてありがとう、と言う気持ちも入ってるのかな?
あっ、これはちゃんと口で言ってくれたね♪

まぁ、そこに意味なんかなく、ただ本当に家にあったからなんとなく持ってきた、手土産だったとしても。
このタイミングでの、これが良いかな?と見繕ったであろう手土産は、嬉しかったです♪

年の離れた兄妹なので、大人になると感情表現がぎこちなくなる事も多いけど。
私のこのブログは必ずチェックしてくれてるので。
直接言いにくい事とか、メールで報告するのが面倒な時とか、ここに書いて済ませてしまったりしているけど。
でもそれを読んで特に感想がなくとも、兄が私の事を少しでも理解しようと思ってくれているんじゃないだろうか?と思っています。
だから、色々書く事もあるかもだけど(笑)
この先も、どうぞ宜しく(^^)
関連記事
スポンサーサイト



category: 感謝

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1387-16dbc494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)