AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

新作バックチャーム  

コロナの影響で中止になってしまった、東急での催事。
一緒に出展する予定の作家さんは、仲良しのバック作家さんでした。
二人で催事を出来る事がとても嬉しくて(^^)
私には珍しく、バックチャームを新作していました♪
バックとコーディネート展示出来たら、素敵だなぁと思って。

様々なバックに合うように、あえてイメージを固定しないデザインにしてみました(^^)
さりげなく、大人可愛く、カッコよく、合わせるカバンで色々な顔に見えてくるチャームに♪

しかし残念、催事が中止。
しかも、この先しばらく出展が無い・・・。
でも、せっかく作ったんだし!
先ずは、ブログでお披露目しましょう♪

って、色気ゼロの写真ですが(^^;)
200422バックチャーム、ハートを添えて ロゴ付き

微妙な色違いとボリューム違いを数量限定。
ゴールドカラーには、天然石のハートをあしらって♪
シルバーカラーには、メタルのハートをあしらって♪

大小のビーズがシャラシャラと揺れて綺麗です(^^)
是非、お手持ちのバックに、いかがですか?

とは言え、出展がしばらくなさそうなので・・・。
気になる方は、メールフォームからお問い合わせください(^^;)
出来る限り対応させていただきます。
関連記事
スポンサーサイト



category: その他の素材の作品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1428-af83e0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)