AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

今年を振り返るのはまだ早いですか?  

出展納めをしてすっかりブログの更新が途絶えてしまっていました。
皆様、お久しぶりで御座います。
前回の日記から12日ぶり…、放置にも程がありました。
すみません。

で、日記を書かずにいたこの12日間、私は何をしていたかと言うと。
結構なんだかんだと忙しくしておりました。
皆様も同じだと思いますが、師走は何かとやる事がいっぱいです。

2月の出展の為の制作に励むべく、今年の年末は早めの出展収めをしたわけですが、嬉しい追加のお仕事が入ったり、新しい来年の出展予定が増えたり、もちろん師走ならでは大掃除や実家の手伝い、年越しの準備、その他色々な片付けなどなど、結局制作ができていな~~~~~い!!
なんともとても、と~っても、まずい状況です・・・。

そして明日も、知り合いのお手伝いでちょっとお仕事が入りました。
ん~なんだか、この忙しさを予感していたのではないか?と思われるような、早めの出展納め。
出展が終わっていなかったら、どうなっていたのか、恐ろしいぐらいです。

そういえば今年は何かと、突き動かされ駆け巡った一年でした。
ちょっと嫌な事があっても、その嫌な事が起きた環境が、後々結果、良い事につながる。
そんな出来事が沢山、本当に沢山、数え切れないほどありました。
なので、今までの人生の中で、一番激しく問題が次々に起きた一年でしたが、その後必ず良い結果が付いてくるので、結果とても良かった気がするこの一年。
亡き祖母そしてご先祖様に感謝しつつ(助けてくれている気がしてならない)後残り少なくなった今年を、大事に過ごしていこうと思います。

そして、ちゃんと制作をする体制を整えなくては!!!

やる事が多すぎて、何から手をつけてよいのか判らなく成りつつあるうひゃこの、とりあえず第一歩、「やる事」を済ませた久々の更新でした。

って、あっ!!!!!
年賀状の準備、全然出来ていないの思い出した・・・。
又一つやることが増えてしまった。
関連記事
スポンサーサイト



category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret