AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

クラシカルピアス製作中  

只今、看板写真にも使っているクラシカルリングとお揃いになる、【クラシカルピアス】を製作中です!!
130214クラシカルピアス製作中
板から切り出し、丸く成形したところ。
この板をヤスリで削っていたら、なぜだか子供の頃に好きだった、コイン型チョコレートを思い出しました。
厚みはチョコほど無いんですけどね。
コインのように丸いからでしょうか~?

そして今日は、バレンタインデーだったんですね!!
日記を書いて14日と知る私・・・。
制作追い込み時期は缶詰状態なので、日付け感覚が無くなり、世の中の動きがちょっと判らなくなります。
デパートとか、スーパーとか、チョコだらけなんでしょうか~♪
チョコ好きには危険なシーズンですね(笑)
そろそろ食料が尽きてきたので、後でスーパーに行ってみようかしら~♪
チョコ安くなってたりして(笑)

大のチョコ好きの私、時間に余裕のあるときは手作りチョコも作っていましたが、最近はめっきり、こないだなんかバレンタインデーを3月だと勘違い・・・。
「遠のいてるとこれだもの・・・。」とその場に居た人達に心配されました(苦笑)

おっと、話が大分それましたが、頑張って製作中です!!
ピアスはデザイン違いで2種類作りたいと思っています。
間に合えばですが、余裕があればイヤリングも作りたいなぁ。

それから、ペンダントも制作する予定です!!
ってまだ作っていないのに、断言して良いのだろうか?
自分を追い詰め、制作頑張ります!!
関連記事
スポンサーサイト



category: 作家活動のあれこれ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret