AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

今日は良いお天気でした  

今日は良いお天気でしたね。
しかし、外は風が強く、雪風のように冷たく刺す様な風で、山は雪が降ってるのかなぁなどと思いながら、ピンパ(娘犬)の散歩をしました。
お散歩は全然苦じゃないんですけどね、お散歩から帰ってきてからが、結構な時間がかかるのです。
一緒に寝てるので、散歩から帰ってきたら、足とお腹(ダックス&ちょっとメタボなのでお腹が汚れる)を洗面所で洗わないといけないのです。
洗った後は乾かし、すると洗面所が毛だらけなので、掃除しないといけないのです。
散歩が15分だとして、この作業が3~40分かかるので、ついつい面倒で時々しか行ってあげられないお散歩です。
その為、首輪をつけると嬉しくって、それは犬の声か?と疑いたくなるような悶え鳴きをするピンパ(笑)
家ではずっとベッドで寝てて、ご飯とトイレにしか起きて来ないのに、軽快に早足で歩いてご機嫌でした。
トイレは外でしない(出来ない)子なので、運動の後はおうちのトイレでスッキリ~(笑)
この子の笑顔が、今の私の支えです。

買い物に行って、甘い物買って、ティータイムして、ちょっと今日は、気持の切り替え、リフレッシュ&甘い物で元気チャージできました。

明日からまたモリモリ制作頑張りますよ~!!
って、今日もこれから少しだけ、作ります^^

彫金ではなく、天然石ビーズを使った新作を、シルバーを使って作ります!
相変わらずシンプルなデザインですが、イメージがわいたので、丸広の時に出す新作として☆
昨日の、線引き作業で大量に作った、シルバーの丸線(ワイヤー状に細い)が役に立ちます!!

出来上がりましたらお披露目しますね☆
関連記事
スポンサーサイト



category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret