AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

ザッカーニバル~ハートフルギフト~終了  

昨日で、ザッカーニバル~ハートフルギフト~が終了いたしました。
今回は少量で並べただけの展示ででしたので、写真は取りませんでした。
完全委託で、まだ荷物が帰ってきていないので、結果がどうなったかわかりません~。
多少は反応があったのでしょうか?
ん~作品が帰ってくるのが、ドキドキです。

出品していた作品は、シルバー、ハートイニシャルペンダント、とろけるハートピアス&ペンダント、ハートピアス、のハートモチーフのみ、それにプラスこれだけでは寂しいので、天然石アクセサリーをほんの少し出していました。
借りれる棚に余裕で展示できる少量の参加、壁面も利用できるのですが、今回は壁面まで展示しませんでした。

過去最小の作品数での参加、本当結果がドキドキです。

現地に居りませんでしたので、お客様との交流も無いので、作品をご覧頂いた時の反応がわからないのがちょっと残念ですが、見ていただけたと信じ、お立ち寄りご覧くださいました皆様誠にはありがとう御座いました。
そして、まだ結果がわかりませんが、お買上してくださった方が居られましたら、誠にありがとう御座いました。

委託と言う直接お客様とお話が出来ない出展は、作品の力が試されているような気がします。
物を見ただけで気に入っていただけなければならないので、細かい説明、例えば製作工程とか作家の拘りとか、ポップを作っても伝わり切らない部分は、無い物と同じ、だから作品のデザイン仕上がり、見た目の美しさ、もちろんそれに見合った価格が大切だなと、今更ながらこの日記を書いていて気が付かされました。
自分の力を試す場所、それが委託なのかも?なんて思ったり。
今後、委託先も見つけて行きたいと思っている私にとって、この気づきは大きい気がします。
で、すぐそれが実行されないのが、のんびり屋の私の悪い癖ですが^^;

委託で沢山の方に気に入って頂けたら、ものづくりをするものとして、少し自信が付くのかもしれないなぁ。
なんて、のんびりまったり考えてしまいます♪
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret