AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

あかぎマルシェ出展報告  

本日、あかぎマルシェにて出展してきました。

晴れたので出展日和かと思いきや、とにかく風が強かった!!
朝から風が吹きっぱなしで、写真をとる余裕がありませんでした…。

前日に考えたディスプレイは意味がなく、作品を並べることもままならず、その場にある什器で試行錯誤し、なんとか並べ終わったと思った途端、テーブルごと吹き飛ばされ倒れ、何人もの作家さんが駆けつけ、作品を拾ったりテーブルを押さえたり助けてくれてるのに、私は余りのショックに放心状態…。
本気で帰るか悩んでいると、友達の作家さんがスタッフさんにテーブルの固定を頼んでくれていて、荷物をおもしにテーブルを紐で固定してもらい、かろうじてテーブルがぶっ飛ぶ恐怖からは解放されました。
しかし、その後も何度も来る強風に、「もう駄目だ無理だと」ぼやく私…。
周りの人に励まされ支えられ、なんとか最後まで出展を続ける事が出来ました。

そんなバタバタで、リングやピアス等の細かいものは殆ど出せず、飾り気なくネックレスばかりが並べられたブースでしたが、お立ち寄りお買い上げくださいましたお客様もいらっしゃり、誠にありがとうございました。

次回のあかぎマルシェは、私は丸広上尾店にて出展の為お休みです。
今後の出展予定は、随時ブログにてお知らせ致しますので、時々チェックしてみてください。

関係者の皆様、今日は本当にお疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ様でした

本当に疲れたね。
今年のあかぎマルシェはなかなかお天気に恵まれませんね。
風で飛ばされた作品は、大丈夫だったでしょうか?
昨日は私も疲れすぎて、先に失礼させていただきましたが、
次回一緒の出展の時は、おしゃべりタイムを設けましょう!

URL | Happy Child #-
2013/04/15 10:02 | edit

Re: お疲れ様でした

返信が遅くなりすみません。
この日は本当、風さえなければ素晴らしい出展日和だったのに、過酷でしたね。
皆が拾ってくれたので、作品はきっと大丈夫!
しかも、テーブルが倒れる前にしっかりピンで固定していたので、シルバー作品は奇跡的に落下を免れたのです!!
最近一緒のイベントが少なくなってきたので、イベント後の夕食&おしゃべりしましょう?


URL | Uhyako #-
2013/04/24 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret