AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

ザッカーニバル、丸広上尾店出展報告  

委託でお願いしていたギャラリー展示のザッカーニバルと、私が売り場に居る丸広上尾店での出展が、共に昨日で終了致しました。
会期中お越しくださいました方々、お立ち寄りお買い上げくださいました方々、まことにありがとうございました。

今回、2つの会期が全く重なっていたため、ザッカーニバルの搬入は送りで行い更に完全委託ですので、会場の様子など出展者である私も全く分からない状態でした。
ですがきっといつものように、この企画のプロデューサーでもある染織作家のゆりかさんの作品が、ギャラリー半分を色とりどりに華やかな空間を演出していたことでしょう。
そしてその横で私の作品もちょっとその空間演出のお手伝いが出来ていれば幸いです。
どんな作品が人気だったか、結果は荷物が帰ってからのお楽しみです☆

丸広上尾店での出展は、今回が2回目でした。
この会場、他の会場でお会いしたことがある作家さんとの再会が、前回もあったのですが、今回も数年ぶりの再会の方がいらしゃり、そう言った意味でも個人的にご縁のある会場だと思って参加させていただいております。
更に初めましての方々も、とても気さくに親切にしてくださって、楽しい6日間となりました。

ただ、作品数が少々品薄状態だったので、お客様には選んで頂く喜びが薄かったなぁと反省・・・。
心で密かに反省しながら、理想のブースを「妄想して楽しんでいるんです。」と話す私に「構想よ、現実にして♪」と励まして下さったり、ストレートに頑張って!と言って下さったり、展示方法をアドバイスして頂いたり、関係者の皆様に、沢山の嬉しい言葉をかけてもらいました。
5月は毎週出展で忙しいですが、6月のダブル個展、8月には本格的な個展とデパート展示が2件と出展がが重なっているので、それらに向けて頑張って制作しなくては!と、皆さんの暖かい言葉にやる気充電完了!と言う感じでした♪
丸広上尾店はまた8月に出展いたします。
その時は、もっとボリューミーなブースに出来るように頑張りますので、楽しみにしていてください!!
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret