AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

今日から「個展」始まります!  

昨日搬入を終えてきました~!

天然石コーナー
120529有心個展1
ギャラリー中央にカフェとの間仕切りの役割もしているという棚、右側はカフェコーナー私は左側と上部を使わせていただきました。

シルバーコーナー
120529有心個展2
壁面に面した少し背の高い棚、引き出しとかいろいろ付いている棚なのですが、見易さを考え上部のみにゆったりと展示してみました。

イヤリングコーナー&シルバー天然石コーナー
120529有心個展3
壁面左側の棚、上部とその下の段2段を使用可能との事で、上部にイヤリング、下の段にはシルバーと天然石ビーズの作品を展示してみました。

まだシルバー作品のピアスなどが搬入できていないので、今日追加で搬入する予定です。

そして今回、作家の居場所が設けられていました^^
有心さんはランチが人気で、土日のランチ時はお客様で席がいっぱいになる時もあるんです。
そうなると、お客ではない私は「いてもいいのかしら?」と迷い、お客様に合わせて席をあちこち移動することが多々ありました。
でも今回は大丈夫!
「ここにいてください。」と居場所のテーブルと椅子が入り口付近に設けられていました。
受付のような感じに使えそうだったので、そのまま受付として使用することに、ここでDMを見せていただき、ノベルティーを選んでいただきます^^

そして、出来上がったノベルティーがこちら。
120529有心個展ノベルティー
リボンを付けるかどうか迷ったのですが、私らしくシンプルに、リボンなしの作りにしました。
リボンがあったほうが便利だなぁと思う方には、その場でリボンをお付けすることも可能です。

そして、少し奥行きがあるのでここで実演出来そうです!
出来る作業は限られますが、どんな風にして作っているのか見ていただくのも楽しいかなぁと。
今、持って行く道具の選択をしているのですが、一つの作品を仕上げるとなるとあれもこれもと必要で、かなり重たい荷物に…、しかし、室内ならではのよさなので頑張って運びます!

それでは本日より2週間、月火休みで10日間、AtelierUhyako個展「Quarite」開催です。
皆様のお越しを、作業しつつお待ちいたしております^^

■ 5月30(水)~6月10(日) ※4日(月)・(訂正) 5日(火)はギャラリー休業日
<個展 Qualite 上質・白をテーマに・・・。>
【時間】 11:00~17:00
【場所】 ギャラリー有心(西武池袋線「小手指」駅徒歩5分)
 
関連記事
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret