AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

8月個展DM  

8月に、ギャラリー有心さんで1ヶ月間開催する個展のDMが、出来上がりました!!

130713有心個展Abstract~偶然と必然の狭間DM

今回のテーマは「Abstract~偶然と必然の狭間」
Abstractとは、抽象的と言う意味です。

今回の個展で、新たな作風にチャレンジしました!
抽象的なデザインで、デザイン画も作図もなし、シルバーと言う素材と向き合いながら、直感で作り上げていく作業です♪
その為、一つとして同じデザインのものがない、全くの一点ものです。

DMの作品はその第一号!
写真が大きいですが、実物は横幅3.5cmぐらいのサイズです。
色の違うラブラドライトとムーンストーンを使いました。

只今、第2号が完成間近!!
これが良い出来で、どんな方に気に入って頂けるのかとっても楽しみ♪
私のお気に入り作品です♪

そして、3作目も制作中~♪
こちらは、まだまだどんな作品になるか全くわかりません!!

ギャラリーとデパート展示用に、出来る限り作ろうと思っています♪
今回、ギャラリー展示のみ、自作の「抽象画」も展示します。

今までの、シンプルなAtelierUhyakoのアクセサリーとは全く違う、新たなAtelierUhyakoの世界観♪
私が感じる何かを、皆様にも感じてもらえたら☆
うひゃこの心が垣間見れる作品展です?
関連記事
スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret