AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

個展3日目  

個展3日目無事終了いたしました!
お越し下さいました皆様誠にありがとう御座いました!!
今日も、夕方微熱が出た私、疲れが溜まっているのか?
しかし、風邪では絶対にない!!と自分の体に言い聞かせ中です。

本日は、先日とてもご縁を感じる出会いのあった方と再会!
お友達と一緒にいらしてくださいました!
ありがとう御座います。
さらにそのお友達は、以前有心さんがオープンした頃立ち寄ったことがあるそうで!!
またまたご縁を感じる出会いとなりました^^
人のつながりってこうして広がってゆくのですね~。
素敵な瞬間。

さて、本日の参加型アート企画、進行状況は。
120601個展アート企画4
こんな感じです~。
下には家が、上には飛行機が飛んでいます。
なんだか世界が出来上がってまいりましたね~。
切り絵の雲が浮かんでいる風景画のよう。
しかし、これぞ日本人!なんでしょうか?
遠慮の文化がここにも!!真ん中が開いてます。
ここがあいたまま終了するのか?
はたまたここも埋まってゆくのか?
まだ3日目、後7日の間にどんな風に変化するのでしょう~。
楽しみです♪

思い思いに好きに切って貼って、皆様のご参加、お待ちいたしております!!


■ 5月30(水)~6月10(日) ※4日(月)・5日(火)はギャラリー休業日
<個展 Qualite 上質・白をテーマに・・・。>
【時間】 11:00~17:00
【場所】 ギャラリー有心(西武池袋線「小手指」駅徒歩5分)

※ 明日以降も、私は毎日在廊予定です。
12時にはギャラリーに居るようにします。
まれに、お昼時少し抜けることがあるかもしれませんが、すぐに戻ります。

※ ギャラリーでは平日はカフェ、ケーキセットやサラダパン、土日はランチが御座います。
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret