AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

個展4日目  

個展4日目無事終了いたしました~。
お越し下さいました皆様誠にありがとう御座います。

さて、今日の参加型アート企画、進行状況は。
120602個展アート企画5
こんな感じ~。
おお!!ついに真ん中に!!
しかも放射状に動きのある模様で、周りの切り絵につながりが出そうな作品!
ん~日に日に変わってゆきますね♪
少し込み合ってきたので、今日は私も再度参加!
小さめに切った切り絵を、狭い区空間にぎゅっとつめて貼り付け。
貼る空間がなくなってきたときのヒントになるかしら~?

そして余談。
今朝起きて思いのほか晴れだったので、夏らしくエスニックな服装に着替え、足元は少しヒールの高いサボサンダルをはいて出発。
このサボサンダル、実は私の足の裏に大怪我をさせた代物。
裸足ではいて40分ぐらい歩いたら、足の裏前面に水ぶくれが出来、数日歩けず、歩けるようになった頃、脱皮のように皮が剥け、その後、私の足の裏はまるで赤ちゃんのようにプニプニに、しばらく裸足&ミュールで歩くことが出来ないほどやわな足の裏でした。
で、流石にそろそろいけるだろうと、そのサンダルを履いて行ったのです。
ギャラリーだし足に負担が無いし~と思って。
が!!しかし!!忘れていた!
家から駅まで約10分、途中乗り換え約15分、駅からギャラリーまで約5分…。
そう、計30分歩くんだって事を…。
ギャラリーに着いた頃足の裏はジンジン。
ギャラリー内ではほとんど動かないので大丈夫でしたが、帰宅後足の裏を見てみると…。
真っ赤っか、右足土踏まず付近に5円玉大の水ぶくれ、左足側面はあと少しで水ぶくれと言う感じ。
最近、作家友さんに「足の裏赤ちゃんじゃなくなった?」と聞かれたばかり、そして「もう大丈夫!!」と言ったばかり。。。

訂正!
やっぱり、私の足の裏はまだ赤ちゃんだった~!!
痛いの痛いの飛んでけ。。。

■ 5月30(水)~6月10(日) ※4日(月)・5日(火)はギャラリー休業日
<個展 Qualite 上質・白をテーマに・・・。>
【時間】 11:00~17:00
【場所】 ギャラリー有心(西武池袋線「小手指」駅徒歩5分)

※ 明日以降も、私は毎日在廊予定です。
12時にはギャラリーに居るようにします。
まれに、お昼時少し抜けることがあるかもしれませんが、すぐに戻ります。

※ ギャラリーでは平日はカフェ、ケーキセットやサラダパン、土日はランチが御座います。
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret