AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

京王アートマン出展報告  

聖蹟桜ヶ丘の京王アートマンでの出展が終了しました。
初めての会場で内心ドキドキでしたが、関係者の皆様に良くしていただき、とても楽しい4日間でした。
また、お客様にも天然石アクセサリー、シルバーアクセサリー共に興味を持って頂けまして、大変嬉しく思いました。
お立ち寄りお買い上げ下さいました皆様、誠にありがとう御座いました。

しかしながら、今回の移動は片道2時間ちょっと、これは少々疲れました。
出展日数が4日間で良かったです(笑)
万が一の為30分ほど時間の余裕をみて出るようにしていたのですが、案の定初日と最終日に人身でダイヤが乱れ、駅に溢れた人人人!
時間の焦りと人の多さに、軽くパニックでした…。

という理由だけではないですが、今回は急遽呼んで頂いた展示でしたので、次回があるかわかりませんが、もし再び出展する事がありましたら、またお立ち寄り頂けましたら幸いです♪

そうそう、今回搬入時に台風上陸で荷物を最小限にするため、什器を殆ど持たず展示しました。
その荷物の少なさたるやびっくり!!
作品を沢山作り並べられれば、什器は最低限で済むと学びました。
什器に頼らず、作品のボリュームで目をひくブースに出来るよう、頑張って沢山作らなくては!!と、心に誓うのでした♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret