AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

個展7日目  

個展7日目無事終了いたしました!
日中は暑いぐらいの良いお天気となりました。
お越し下さいました皆様、誠にありがとう御座いました。

本日は数名の方が再度ご来店、気になっていた作品をお買い上げ下さいました!
ありがとう御座います。
また、お買い上げ頂いた作品の評判や、その後の事をお聞きする事が出来ました。
こうしてお客様との交流が持てるのが、作り手としてもとてもとても大事な瞬間です。

さて、本日の参加型アート企画、進行状況は。
120607個展アート企画8
こんな感じです~!
いよいよ、一つ一つの作品が重なり合い入り混じり、アートな雰囲気を醸し出してきましたね~。
細かい作品がまたまた増えたんですよ、ヤモリと鳥!
メルヘンでとどまるのか?!と思われたこの企画、思わぬ展開で益々今後が楽しみなって参りました!
と言う事で方向性が変わってきたので、私もまた少々追加。
更に、余った紙でコラージュしてみようかしらね~と、本当に何の形でもない切れ端を左下にべろべろ~んとたれ下げてみました。
これが、意外と面白い!
明日は、ゴミ袋に残った紙を色々貼ってみようかしら?なんて♪

ちなみにボード上部にはこんな説明書きもあるのです。
120607個展アート企画説明書き
読んでる方は余りいらっしゃらないような気もしますが、読んでくださる方も時々います。
内容は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆☆☆ 参加型アート企画!! ☆☆☆  
                                 企画:Atelier Uhyako
誰もが一度は遊んだであろう、切り絵。
紙を好き勝手に折って切って、何が出来るかわからない、お花の形や、なにやら不思議な形、もちろんそのまま自由に切っても。
そんな切り絵を、ここにある紙とハサミを使用して、思いのままに作ってください!
そうして出来た紙型を、これまた思いのままボードに貼ってください!(貼り付けには、両面テープを御用意しております。)

何もなかったキャンバスに、思い思いに貼られた白い紙型、それらは最終日に、一つのオブジェとして完成します!
期間限定、誰の物でもない、ほんの数日間の「白いアート」。
会期終了と共に消えてなくなってしまうものですので、その点御了承の上、御参加、御協力いただけましたら幸いです。

会期中何度でも製作貼り付けしてください、私も参加します!
また、「失敗した~」と思っても、それを貼ってください。
それがまた、思いもよらぬ効果をみせるかもしれません。
どんな物が出来上がるか?
皆さんで、アートしましょう!

※ ブログにて、経過報告をいたします!     
 http://atelieruhyako.blog.fc2.com/

<うひゃこから一言>
今回の個展は、「白」がサブテーマです。
その「白」を何かで表現したいと考えた結果、この様な企画となりました。
有心さんにも快く承諾していただけて、誠に感謝いたしております。
果たして、何人の方が参加してくださるのか?少々ドキドキしておりますが、沢山の方の手作業によって、最終的に思い出として残る作品が仕上がればよいなと思っております。
作品を作る楽しさを、少しでも体験していただけたら幸いです。
Atelier Uhyako 江川 知子

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、この企画には、こんな思いが込められています^^
まだまだ貼れます!
皆様のご参加をお待ちいたしております!

■ 5月30(水)~6月10(日) ※4日(月)・5日(火)はギャラリー休業日
<個展 Qualite 上質・白をテーマに・・・。>
【時間】 11:00~17:00
【場所】 ギャラリー有心(西武池袋線「小手指」駅徒歩5分)

※ 明日以降も、私は毎日在廊予定です。
12時にはギャラリーに居るようにします。
まれに、お昼時少し抜けることがあるかもしれませんが、すぐに戻ります。

※ ギャラリーでは平日はカフェ、ケーキセットやサラダパン、土日はランチが御座います。
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret