AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

個展8日目  

個展8日目無事終了いたしました!
今日は益々暑かったですね~。
お暑い中お越し下さいました皆様、誠にありがとう御座いました。

本日の参加型アート企画、進行状況は。
120608個展アート企画9
こんな感じです~!
立体的な作品がまた増えたんですよ~。

なんと!ご自身の作品をずらす方がぁ!!
ってギャラリーのオーナーさんです。
お客様が貼る場所を悩んでいらしたら、その空間確保の為自分の作品をずらしちゃいました。
ん~私的には、本当~は無しなんですけどね。
狭い空間にグイグイッと貼っていただくのが、この企画の面白さでもあるので♪
でも、オーナーさんのお客様への心配りでしたので、特別OK。

で、私は昨日のブログで予告したとおり、皆さんが切った時に出た余り紙を使って、チョッキンな~と切り絵を作ってこまごました物を色々貼ってみました~!
フニュフニュした感じのもの、レースリボンみたいなもの、切り残しの中から見つけたハート型たち、小さく切ったものを重ねてバラっぽく女の子のスカートに装飾したり、よくわからない形のものや、偶然鳩が二匹チューしてる物とか!色々貼っちゃいました。
私の作品率高しだなぁ~。

この企画は何度でもご参加可能です!!
切り絵しに来たわ~と遊びにいらしてくださって全然OKですので!!
もっとモリモリに皆さんの作品で埋め尽くしましょう!
それぞれ個別の作品ではなく、一つ一つが繋がって大きな作品になるといいなぁ~。
皆様のご参加、まだまだお待ちいたしております!!

■ 5月30(水)~6月10(日) ※4日(月)・5日(火)はギャラリー休業日
<個展 Qualite 上質・白をテーマに・・・。>
【時間】 11:00~17:00
【場所】 ギャラリー有心(西武池袋線「小手指」駅徒歩5分)

※ 明日以降も、私は毎日在廊予定です。
12時にはギャラリーに居るようにします。
まれに、お昼時少し抜けることがあるかもしれませんが、すぐに戻ります。

※ ギャラリーでは平日はカフェ、ケーキセットやサラダパン、土日はランチが御座います。
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret