AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

ギャラリーはじめ展出展報告  

先週の日曜日ギャラリー有心さんで開催された、ぎゃらりーはじめ展が無事終了致しました。
お越し下さいました皆様、誠に有難う御座いました♪

毎年参加させていただいているこの企画展。
一人一人の作品数は少数ですが、大勢の作家さんの様々な作風、作品が見られる展示で、今年はまるで可愛い雑貨店のようでした。

最終日は搬出の為、私はいつも3時頃からギャラリーに居ます。
今年もその時間に伺ったのですが、すでに大勢の作家さん方が集まって何やらワイワイ。
毎年、年明けの顔合わせのような、年に1回この時しか会わない方もいらして、おしゃべりに花が咲き、ついつい盛り上がってしまう、そんな素敵なひと時でした。
雑談したり、情報交換したり、美味しい物を食べたり♪
帰りの外気はありえないほど寒かったですが、ギャラリーの中は熱気でムンムンでした!

ギャラリー有心さんでは、今年も夏に個展が決まっています♪
有心さんでの個展は、毎年新しい事に挑戦しています。
今年も、新たな作風と空間演出にチャレンジしたいと思っています。
新たな表現をしても、そこにはAtelierUhyakoらしさがきっとあると信じて♪
イメージが沸き上がり、それを形に出来るよう頑張ります♪

関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret