AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

Abstractシリーズ ペンダント&ペンダントトップ  

Abstractシリーズのペンダントとペンダントトップです。
どれも一点物です。

作品名 ペンダント~Abstract~
素材 シルバー
130729Abstractペンダント
このペンダントは昨年の個展の際に制作した作品です。
パーツの制作中に偶然チェーンが通せる空間が出来、ペンダントにしました。
そんな偶然で出来上がったデザインなので、また作るかどうかは未定です。
左側は既に完売いたしましたので、現在右側の作品のみ御座います。

作品名 ペンダントトップ~Abstract~
素材 シルバー
140107ペンダントトップ~Abstract~
こちらは今年の新作です!!
上記のペンダントを作った後、チェーンが外せるペンダントも良いなと、このペンダントトップを製作する事にしました。
シルバーの仕上げも、今までの白い仕上げではなく、黒く燻仕上げにしています。
Abstractシリーズのピアスやイヤリング同様、沢山の中からお選びいただけるよう、今後一点物の定番作品として製作していきます。
また、別売りのチェーンも、燻して色を合わせた物をご用意しております。

追伸
燻仕上げについては、色々な思いがあります。
私がなぜ今まで、作品の燻仕上げをしてこなかったか?
黒くなることが好きなのか、嫌いなのか?
本当はどんな仕上がりを作品に求めているのか?
など、その話はまた別の機会に、ちょっとだけ語りたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

category: ハート以外の作品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret