AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

モリモリ制作中~!  

ここにきて急に、あちらこちらと出展が入ってきました!!
しかも、どこもとても広い展示スペース!!
予定は月末にアップいたします♪

しかし、強行スケジュールになってしまったので、体力がどれだけ続くか?少々心配・・・。
販売スタッフを雇う余裕は我がアトリエには御座いませんので、ボランティアで手伝ってくれる人が欲しいよ~、なんて甘ったれた根性を叩きのめし、自力で体力を続けなければならない!!今が頑張り時!!とばかりに、気合いを入れて製作を始めました。

まずは、リング♪
板状のシルバーから、糸鋸で切って、切って切りまくって、21本準備完了。
120327リング(チェック・ストライプ・ななめ)11号まで制作中
手に持ってるのは11号サイズ、残りは在庫切れ&品薄になっていた9号、7号、5号♪
今までピンキーとして制作していた、細身の手彫りリング(下記写真3枚)です。
薬指にしたいと言うご要望が多かったので、ピンキーと拘らずに、取りあえず11号まで同じ価格で制作する事に致しました♪
130116ピンキーチェック
130206ピンキーななめ
130206ピンキーストライプ
今日は、丸めてロー付け作業まで終えたいなぁ~。

同じくピンキーとして制作していた、以下の甲丸より線、角線より平、角線より、も11号の制作を予定しています!
130120ピンキー甲丸縒り線
130206ピンキー角線より平
130206ピンキー角線より

4月1日からの所沢西武の出展にも、間に合わせたいなぁ~♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 作家活動のあれこれ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret