AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

似てる人  

デザフェスの出展報告を当分出来そうにないので、会場で友達とした話を一つ。

私「最近続けざまにアンジェラ・アキに似てるっていわれたんだよね~。」
友「それ、眼鏡だけでは(笑)」
私「私もそう思う~!!あんなシュッとした顔じゃないよね~(笑)」
友「それより、若い子だけど大後なんとかに似てるよ~。」
私「???」
友「セクシーアンドロボの松ケンの相手役だった子。松ケンよ松ケン。(あ、これは、松ケンが私の好きなタイプの為、押したと思われます。)」
私「蒼井優?(相手役をしていたと勘違い)。」
友「違う違う、昔リッツのコマーシャルに出てたんだけど・・・。」
私「ナビースコ♪」(歌う)
友「うん、リッツも色々あるよね。」
と、友が私のボケをいつも通り軽~く受け流し(笑)、この話題は終了~。

そして今、その子が誰なのか気になって検索してみた、「大後寿々花」さん。
見てびっくり!!この子か~!!
って、最近では「ママがいない」のオツボネ役をしていた!
そして、友が言ったリッツのコマーシャルの頃、少々ぽっちゃりの頃。
・・・似とる、私に似とる。

私はイメージが変わりやすく、良く知ってる人から気が付いてもらえない事があるぐらい、体重の増減も原因ですがそれが無くても、見た目がコロコロ変わります。
そしてこの女優さんも、出てきた写真は本当に同一人物か?と言うぐらい見た目が違う。
これは間違いない、私似てると思いました(笑)

ちなみに、彼女の幼い子供の頃の写真を見ると、私の子供の頃ともよく似ておりました。

昔からよく言われる言葉。
「誰かに似てるよね~、でも誰なんだろう?」
本当によく言われます。
で、大抵答えが出ない。
でも、今度は言い返せるかも~。
「私、大後寿々花って子に似てませんか?」って(笑)
関連記事
スポンサーサイト



category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret