AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

個展もあと2日  

あっという間の2週間、個展も残すところあと2日になりました。

140610有心個展~燻~展示1トリミング3
写真奥に見えるのは、ギャラリーオーナーからお借りした古書。
今回の展示には、ディスプレーに是非古書を使いたくて、でも我が家に唯一ある古書は純和風で、展示に求める雰囲気とは合いませんでした。
そこで、本好きのオーナーさんならきっと古い本をお持ちだろうと思い「ボロボロなぐらいの本ないですか?と」お願いすると、出てきたのは、なんとお婆様が愛用されていた本!!
傷みが進んだ厚めの紙のカバー、怖くて本を取り出せませんが、展示のイメージにピッタリ!!
展示台の奥にそっと、クラシカルシリーズの台として使わせてもらっています♪

手前に見えるのはハートイニシャルペンダント♪
こちらの作品も今回燻仕上げをして展示しています。
ストックには鏡面仕上げの作品もご用意しております。
お客様に見比べて貰うと、燻仕上げの方が人気があるみたい♪

土日、ギャラリーではランチもやってます。
私は明日頂く予定です♪
って、只今夜中の3時、日付は既に今日ですが^^;
お野菜たっぷりメニュー!
今から楽しみです♪
■ 6月11日(水)~22日(日)(月・火ギャラリー休廊日)
< 個展 ~燻~ >
【時間】 11:00~17:00
【会場】 ギャラリー有心(西武池袋線「小手指」駅徒歩5分)
【うひゃこ在廊日】 毎日12:00~
関連記事
スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret