AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

ぼっーっとしてるのでラッピング  

個展が終わって、ちょっとスランプなのか?
頭がうまく回らなくって、一つの事に時間がかかります。
こんな調子の時に制作をすると、怪我したり失敗したり、結局上手くいかないので制作はちょっとお休み中。
でも出展は決まっているので、出来る事からしなくてはね♪

と言う事で昨晩から、既にデザインを決めてあった新しい包装用品のデータ作りなどをしました。
白を基調としたデザインで、なかなか気に入っています。

ラッピングもいつも試行錯誤です。
今まで1万円以上の作品にサービスで付けていたジュエリーボックス、これらも徐々に値上がりし始めているので、今後は3万円以上の作品にのみサービスにする予定です。
その代りの箱として、1万円以上3万円未満の作品は、プレゼントボックスを使ってお包みします。
高級感は控えめですが品の良いラッピングになるようにデザインしました。
P1011199.jpg
これで、持ち運び時の作品の安全を維持出来たらと思っています。
勿論サービスで、プレゼント仕様にもなります♪

また連絡先カードもリニューアル♪
簡単な保証書として保管して頂ける様に日付記入欄を設けました。
これらは全て、今までの包装用品が無くなり次第すぐ移行します!

そんなこんなを決めて行ったら、このイメージで展示のイメージも決められるといいなぁと♪
しかし、何せ頭がぼーっとしてるので、思考が多々停止(苦笑)
そんなこんなのこの所、のんびりカメさん今日もゆく、ってな感じです。
関連記事
スポンサーサイト

category: 作家活動のあれこれ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret