AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

ギャラリー美杉台二人展出展報告  

先週、ギャラリー美杉台での二人展が終了致しました。
大型台風接近の予報や雨が降ったり、真夏日になったりと、お天気が不安定ななか、お立ち寄りお買い上げくださいました皆様誠にありがとうございました。

ギャラリー美杉台は、初めて出展するギャラリーでした。
素敵な一軒家、「建物が素敵」と入店するお客様もいらしたり、外観はこんな感じで1階がギャラリーです。
140711ギャラリー美杉台二人展1
大きなガラス張り、夜はライトアップされ中の展示が見れる状態にしているとの事でした。
オープン、看板を出してお客様を待ちます。
140711ギャラリー美杉台二人展6
入って最初はアクセサリーの通路、奥に見えるのは10畳ぐらいの吹き抜け部屋で、Kiyaさんの展示スペースでした。
140711ギャラリー美杉台二人展2
140711ギャラリー美杉台二人展3
140711ギャラリー美杉台二人展4
140711ギャラリー美杉台二人展5
ギャラリーのオーナーさんがハート好きだったり、その他色々共通点があって素敵な方でした。
飯能窯という窯元のお嬢様でご本人も作品制作をされていて、ハートの作品に力を入れているそうです♪
1階がギャラリー2階が住まい、私もこんなお店が持ちたいなぁと夢がふくらむギャラリーでした。

実は家を買う時、飯能も見に行く予定でいたんです。
その家の方が築年数が全然若かったのですが、不動産屋さんに山の中で車がないと不便だし、見に行きますか?と聞かれ、先に今の家を見て気に入ってしまって、飯能までは遠いしと言う理由で見に行きませんでした。
もしこっちに住んでいたらどうなっていたんでしょうね~。
意外とバス便が良いし、駅なんか今の所より立派だし、少し行くとすぐ山だけど、もしかしたら住めば都で良かったかもな?なんて(笑)
引っ越し魔の私、将来もっと素敵な家を買って、今の家は賃貸かな?なんて妄想して楽しんでいます(笑)
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: --   cm: 2

コメント

やっぱり、ステキだね

天然石のアクセサリー

お洋服に合わせた感じが良いですね
こうやって、シンプルに使いこなせばいいと発見!

どうしても、シンプルなデザインに目が行ってしまうけど
チャレンジしてみようと思わせるディスプレー素敵です

私の妄想は、うひゃこさんのデザインアクセサリーを
素敵に着こなせる“マダム”になることだわ~

ハートのペンダント。大活躍していますよ

URL | ひだまりの森 #LjveDjGg
2014/07/17 13:00 | edit

Re: やっぱり、ステキだね

ひだまりの森さんコメントありがとうございます♪

天然石アクセサリーは色を着る感覚で作っています♪
草木染の良さが引き立つアクセサリーを選んだら、天然石が合いました♪

逆に私には、アクセサリーをシンプルに着こなすイメージしかないので、この発想をお伝えするようにディスプレー出来たら良いのかな?とヒントを貰いました!!

ハートイニシャルペンダント、活躍していて嬉しいです♪
私は最近ロックっぽい服装をする時に好んで身に着けています♪

URL | Uhyako #-
2014/07/17 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret