AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

日高丸広出展報告  

すっかり夏、暑い毎日ですね。
日高丸広出展中、お立ち寄りお買い上げくださいました皆様有難う御座いました。
初めての日高丸広、出展ブースはこんな感じ。
140723日高丸広
会場はアクセサリー3社横並びでの展示で、私は真ん中、ガラスケース2台、後ろに平台一台と壁面の棚に展示しました。
一応角ブースの様な感じなのですが、横はお隣さんのブース裏になり向かい合わせの展示物がなく、通路と言うより狭い出入り口と言った感じで、お客様には少々入りにくい印象の作りでした。
その為、通りがかりのお客様には、ほぼ前のガラスケース1台分しか見て頂けません。
なので後ろの平台には余り出さず、ガラスケースの上にてんこ盛りな展示にしてみました。
それでも、興味を持たれた方は中まで入ってゆっくりご覧くださって、有難う御座いました。

そして、さっそく新作がお嫁入り♪
今日材料のシルバーが届いたので、来週以降の出展に向けて新作作りしなくちゃです。

会期中天候が不安定で、山に轟く雷!
叩きつける雨が2階からもはっきり見える程降って!
停電を心配しながらも、無事出展を終えました。

次は飯能丸広が来週からあります!
二人展から始まった飯能近辺めぐり、飯能丸広で締めくくります。
ご検討されていた方、ぜひまた飯能丸広(東飯能駅すぐ)にお立ち寄りください。
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret