AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

浦和伊勢丹、川口そごう出展報告  

浦和伊勢丹クラフト展、川口そごう出展が昨日終了しました。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。

気づけば2会期とも、ブースの写真を撮り損ねてました。
伊勢丹では、今まで使っていたガラスケース上に乗せる棚什器を使わず、ガラスケース内を2段に仕様してみました。
1台の什器をいかに有効に使うか、まだまだ試行錯誤です。
そごうは広々、ガラスケース2台と壁面棚2面、テーブル1台が使えるので、ゆったりディスプレイ♪
会期中4・5回ディスプレイを替えて、ガラスケースの位置も移動したりと、色々試して見ました♪

両会場とも、以前お買い上げ頂いたお客様にお越しいただけ、少しずつ私と作品を覚えて頂けてる感触があり嬉しかったです。

だだ、両会場とも、シルバーを好まない方が多かったです。
「このデザインでシルバーじゃ勿体無い」とか「金で作らないんですか?」とか「金で作るデザインよ」とか、どの方にも、デザインはとても良いと誉めて頂けるのですが、シルバーという素材が…。
私はそのジュエリーの様なデザインでシルバーというバランスが好きなのですけどね…。

燻し仕上げを試みて数ヶ月、今までになかったご意見が聞こえ始めたので、そのご意見をヒントにまた少し作品を進化させらたらなと、構想を練っているところです。

2会期連続、10日間の出展も終わって見ればあっという間でした。
ですがやはり休む日は必要なので、今日はゆったり、する事といったら、料理とワンコのお世話だけ(笑)、なぁーんにもしないで、食べてテレビ見てゴロゴロして、家に居るのにPCも開かずメール投稿(笑)です。
外は雨、1日のんびり体を休めたら、また明日から次の出展の準備に取りかかります♪
幾つか新作作りたいと思います♪
あっその前に、すっからかんになった冷蔵庫に食料品を買い出ししなきゃ!!(笑)10日も買い物出来ないと、コンビニがお友だちになりますね(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret