AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

坂戸丸広初日&チラシ掲載  

丸広百貨店坂戸店での出展が始まりました。

昨日は、皆既月食?でいいんでしたっけ?
7時に終わり外に出ると、既に月食が始まっていて、半分以上欠けた月を観察しながら帰りました。
空を見上げる私に見知らぬ人が「今日月食ですよね?誰も見ていないから。」と声をかけてきました。
確かに、丸広の周りでは、誰も興味を持っていない様子。
でもそれは、大通りだったからみたい。
住宅街では、庭先やひらけた場所で、観察を楽しんでいる方々がいました。
もし世の中に電気が無かったら、街の明かりや車のライトなどがなかったら、こんな日は真っ暗なんだろうなぁ、昔の人はこの現象を恐れたのかなぁ?
などと、みるみる変わる月の色に、少しだけ神秘的な気持ちになり、電気の有難さを感じながらの帰宅でした。

今回、坂戸店のチラシにAtelierUhyakoの作品が掲載されています!
皆既月食が起きるなんて知らなかった私ですが、偶然にも、掲載作品はムーンストーンで揃えて送ったんです!
送った作品すべて写真撮りして貰えていました♪
って、こんな良いうたい文句があったのに、昨日売り場で気が付かず、今ブログに書いてて気が付いたんですけどね(笑)
今更、話題に使ったら遅いかしら?(笑)

坂戸丸広チラシ
2枚目の左下辺りに載ってます。

■ 10月8日(水)~14日(火)
< 丸広百貨店・坂戸店 >
【時間】 10:00~19:00(最終日・16:00終了)
【会場】 丸広百貨店・坂戸店、2階エスカレーター前(東武東上線「北坂戸」駅徒歩8分)
関連記事
スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret