AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

所沢西武2階出展報告  

11月25日~12月1日は、所沢西武2階にて出展してきました。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。

まず、お客様へご連絡事項が御座います。
私の休憩中、ハートイニシャルペンダントを2点お買い上げくださいましたお客様、販売を担当したものが保証書に販売日などの記入をせずお渡ししてしまったようです。
申し訳ございませんが、保証書を有効にする為、当日のレシートと保証書を共に保存くださいますようお願いいたします。

さてここからは出展報告です。
初めての2階、アクセサリーや化粧品ファッション雑貨が並ぶ華やかな売場で、天井のオブジェから何からクリスマスムード満載!!
私のブースもささやかにクリスマスムードに演出してみました♪
141125所沢西武2階 棚半分
141125所沢西武2階 Gケース
って、この後何度もディスプレー変更していました。
そうそう、私自身も♪
141125所沢西武サンタ帽
出展ブースは、天然石アクセサリーの方と2社1組での出展でした。
3つある什器を仲良く半分こ♪
その為、1枚目の写真は棚が半分だけ私のスペース、写真に写っていない半分は一緒に出展した方の展示スペースでした。

今まで7階で出展していた所沢西武、2階は私と近い年代のお客様が多く、作風を好んで下さる方も多くいらっしゃいました♪
この2階出展を切っ掛けに、今後、所沢西武での出展は、7階ではなく2階での出展になります。
毎年出展していた年に2回のクラフト展も、来年出展いたしませんのでご了承ください。

ではまた、2階での出展が出来る事を祈りまして♪
気が付けは、11月は所沢西武出展祭りでしたが、無事終了となりました。

そうそう、余談を追加。
11月29日の帰り、何と埼玉に霧が出ました!!
141129川越駅前霧発生
こちらは、埼玉のとある駅前の写真。
電車が遅れ、スピードもゆっくり、霧で遠くが見えません。
空気は酸素が薄いのか?ドライアイスの煙を吸ってるみたいで、どこぞの温泉街にでも着てしまったかのような違和感。
地元に帰るとなんでもありませんでしたので、局地的な霧だったみたい。
どこか異空間の様なこの異常気象に、ちょっとジブリな気分でした。

そして、このシーズン!
所沢はこれですよね♪
141129所沢駅前イルミネーション
今年もありました、ハートのイルミネーション♪
写真右の方にピンクのが見えるかしら?
クリスマスのイルミネーションと共に、綺麗に輝いていました♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ様でした〜

初めての2階出展で、多くのお客様に作品を見てもらってよかった、よかった。
怒濤の出展は年末年始まで続くのね。
おいしいものいっぱい食べて、休めるときはガッツリ休んでガンバ!

ちなみに埼玉って結構冬の時期、霧が出るのよ。
小学校の時、よく霧の中を通学した覚えがあります。
東北道も霧のため通行止めとかあったきがする。

URL | Happy Child #-
2014/12/05 16:44 | edit

Re: お疲れ様でした〜

HappyChildさんコメントありがとう♪

有り難い事にそうなのよ。
お正月はのんびりしようと思っていたんだけど、頂いたお仕事出来る限り頑張りたくって。
食べるの大事!休むの大事!オンオフ切り替えも大事よね~。

埼玉ってそうなんだ!!
でも霧が出てたの川越なのよ!
埼玉でも比較的都市部なイメージだったのでビックリ!
霧の中の登校!経験ないわ~。
何だか昭和なイメージがわいてきちゃった。
霧に浮かぶ赤いランドセル、校帽かぶった小さな女の子♪
遠くに山とか見えてるのかなぁ?なんて♪

URL | Uhyako #-
2014/12/07 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret