AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

天然石アクセサリー新作  

昨年末に制作してあった、天然石アクセサリーの新作。
ハートモチーフをメインに制作すると決めたばかりだったので、そのまま発表しようか、ハートを入れて作り直すか、迷いに迷ったのですが、せっかく作ったのでそのまま発表する事に。
先日の丸広入間店にて、販売を開始しました。

シンプルで使いやすいデザイン♪
カイヤナイトとラピスラズリ-を使った、セットデザインです。
150328天然石アクセサリー(カイヤナイト&ラピスのセット)
ネックレス3点、それぞれ1点物。
ブレスレット1点。
ピアス&イヤリング数点。

丸広入間店出展開催中、中央の2連ネックレスは、とてもお似合いの方のもとへ♪
有難う御座いました。

このアクセサリーに使用している石は、昨年の5月ごろ仕入れていたのですが、他に色を入れるかどうか、例えば黄色とかピンクとか、カラフルにするかシンプルにするか、すぐには作らず寝かせていて、本来昨年の夏にはお披露目できればと思って仕入れた物だったにもかかわらず、デザインが決定したのが秋、制作が冬になり、今年の夏に向けてのお披露目となりました。

ちょっとシンプルだったかなぁとも思ったのですが、店頭に並べてみると品の良い仕上がりで、大満足♪
しかも、今年はデニムが流行るそうですね!
そしてなんと、上下デニムが復活とか!!
昔のまんまじゃないでしょうけどね。
でも、その流れで行くと、夏になったら、デニムに白Tシャツ、白スニーカーとか、我らの年代青春時代の爽やかファッションが再流行するのでしょうか?
ファッションは繰り返される、と予想すると、このアクセサリー絶対合う!!!
大人のデニムスタイルに、同系色で落ち着いたコーディネート!!
なかなか良いのではないでしょうか♪

関連記事
スポンサーサイト

category: ハート以外の作品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret