AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

入間丸広出展報告  

3月18日~24日は、丸広入間店1階にて出展でした。
桜がボチボチ咲き始めた頃、昼と夜の寒暖差が激しく風も強い日が続いており、室内とは言え入り口付近、気温を少々心配しておりましたが、店内に入り込む外気は寒くも強くもなく、過ごしやすい1週間でした。
150318入間丸広
入間店は2回目の出展、今回は正面入り口目の前の、元化粧品売り場の角!
広々とした空間の、目立つスペースで、AtelierUhyako1社での出展でした。

開催場所が以前化粧品売り場だった事もあり、久しぶりにいらしたお客様が、「お店が変わったの?」と立ち止まってくださったり、そんな久しぶりのご来店の方々がミラクルにも「アクセサリー好きなのよ~」とお求め下さったり、毎日いらしているお客様や以前お買い上げ頂きファンになって下さったお客様にもお求め頂いて、お立ち寄りお買い上げくださいました皆様には、誠に有難う御座いました。
入間のお客様は、暖かい方が多い♪
皆様ゆっくりお話ししながらお選びくださって、差し入れを頂いたり、ビックリするようなお褒めの言葉を頂いて、思わず感動してしまったり、和んだ雰囲気がとても素敵な方ばかりでした。

今回ガラスケース3台での展示でした。
150318入間丸広全体
真ん中のガラスケースをメインに、ハートモチーフを展示。
左サイドはそれ以外を展示、反対側面に天然石アクセサリー&リングのケース、テーブルを裏側に、少しアクセも展示して、と今までで一番の広々ディスプレーをしました。

最初の写真は、ハート以外の作品をまとめたガラスケース内です。
こうして、ハート以外の作品を一つのガラスケースにまとめてみると、案外私の作品って統一感があったのかな?と。
今まで、ディスプレーが下手過ぎて、まとまりがない感じに見えていただけなのか?!
クロスやclassicalシリーズ、Abstractシリーズなどは、完成形に近いデザインだし、元々好きな世界観。
思いのほかまとまり感のある展示が出来てしまい、このまま店頭に出さなくなってしまうのは勿体ないなぁ・・・。
なんて、つい思ってしまいました。

しかし、今後はハート一本でと決めたばかり!!
そうそう気持ちが揺らいでいてはいけません。
ハートでありながら、この世界観を出して行けば良いのだ!
それが私の世界観になるはずなのだから~!!
と、心に誓う、うひゃこなのでした♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret