AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

とろけるハートペンダント  

この作品、以前ピアスと一緒に紹介済みですが、少し前にカテゴリを作り直した事でペンダントカテゴリに振り分け出来なかったので改めてご紹介します。

ペンダント~とろけるハート~
130306とろけるハートピアス&ペンダント
素材はもちろんシルバー、このとろけるハートシリーズは実際にシルバーの表面をとろけさせて表現しています。
なので同じデザインでも、一つ一つとろけ具合が違い、微妙な印象の違いがプチ一点物と言った作品です。
とてもシンプルで大人っぽいハートなので、様々な服装に合わせられますし、お仕事の時にも出来るぐらいのサイズ感。
使い勝手が良いのでとても人気のシリーズです♪

現在はペンダント・ピアス・ブレスレットの3アイテムですが、今後リングやネックレス、また同じアイテムでもデザイン違いなど、シンプルな組み合わせデザインが出来上がっているので、おいおいアイテムを増やしたいと思っています。
とは言え、他の作品の制作に追われているので、いつになるのやら・・・。
イメージしているデザインは特別凝ったデザインではないので、取り掛かれば後はモクモクと作業するだけなんですけどね。
もっと、製作頑張らなくっちゃ!!
関連記事
スポンサーサイト



category: ペンダント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret