AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

所沢西武2階出展報告(長いです)  

9月22日~28日は、所沢西武2階コーチ前で出展でした。
彫金でプチジュエリーの催事との事で、私の作風が企画に通り、8月も出展していましたが、続けて9月も出展となりました♪
しかも今回、私がメインの催事企画だったんです!
いつもベテランさんの相方として出ていたので、とても嬉しい反面、緊張と責任を感じる1週間でした。

お越し下さいました皆様、お立ち寄りお買い上げ、誠に有難う御座いました♪

今回、幸い作風を気に入って頂け出展となりましたが、今後私の作るハート作品がどのように受け入れて貰えるか、私は私の個性を伸ばすしか方法はないのですが、その個性が吉と出るか凶と出るか、いつ来るかわからない仕事を待ちながら自分を信じて作り続けるしかないのですが、妙な緊張感を今も残したまま制作に励んでいます。

さて、ブースはと言うとこんな感じ。
150923所沢西武2階全体
パッと見8月とあまり変わりありませんが、結構頑張って新作を沢山作っていったんですよ♪
このディスプレーの後、いつもながらディスプレー変更。
こんな感じで、棚にシリーズごとにまとめて展示してみました。
150928所沢西武2階棚
オープン前、朝の明るい日差しが売場に届いて、このほわんとした明るさ結構好きです♪
ちょっと狭い空間にぎゅうぎゅうでしたがゆっくりお選びいただけ、ハートの作品達が幾つもお嫁入りしました♪

ガラスケースの中の作品達も、ハートの作品が多くなってきました♪
それでも、以前の「シンプルで上品でさりげなく」をコンセプトにした作品達もまだまだ人気があり、嬉しい事に幾つかの作品がお嫁入り♪
不動の人気クラシカルリングも、またまたオーダー頂きました!
ただいま製作致しております!
出来上がり次第、所沢西武に納品いたします。

会期中は、個展でお世話になっているギャラリー有心さんの常連さんが、偶然、前を通る事!通る事!!
思わず声をかけてしまいました♪
わざわざお越し下さったお客様もいらっしゃり、有難う御座いました。
おひと方だけ速足で通られてお声かけが間に合いませんでしたが、合わせて6名様~!
皆様から有心さんの話を聞いて、私もギャラリーにいるような気分で何だかホッと和む瞬間でした♪
更に、差し入れまで頂いてしまいました!
150927所沢西武2階頂き物
萩の月~大好きなお菓子!!
隣の作家さんにも頂いて、とても喜んでおりました♪
もちろん小腹の空いた私は、帰宅中に胃の中へ(笑)
あ!!私がお腹すいちゃったって言ったから買ってきてくれたんだきっと!!
すみません、お気を使わせてしまいました。
美味しかったです!有難う御座いました♪

そして、8月の出展報告にも書いたと思いますが、所沢西武のお客様は戻ってきてくれる方が多い♪
この期間中も、数名の方がお買い求めに戻って来て下さいました♪
有難う御座いました。
作品を忘れないでいてくれる、私はその気持ちがとても嬉しいです♪

準備段階から色々バタバタしていましたが、気が付けばあっという間に1週間が過ぎ、こんなに長く書いてもまだまだ書ききれない出来事が沢山あって。
日にちおいて書けば短く出来ると思ったんですけどね~無理でした(苦笑)

温かいお客様と、心の通うお話が沢山出来た催事でした。
お買い上げ頂いた作品が、皆様の日々のときめきにつながってくれたらいいなと思っています。
また所沢西武での出展が出来たらなと思っています。
その時は、是非またお立ち寄りください♪
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret