AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

明後日25日から、春日部西武出展  

上尾丸広出展は、本日無事終了致しました。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。
出展報告は、また後日改めて日記にします。

続いて急ですが、明後日25日から、春日部西武で出展いたします!

■ 11月25日(水)~12月1日(火) 
< 西武百貨店・春日部店 >
【時間】 10:00~20:00(最終日16:00まで)
【場所】 西武百貨店・春日部店、7階エスカレーター横(東武スカイツリーライン・野田線「春日部」駅東口徒歩7分)

昨年の母の日シーズンから出展させてもらっていた春日部西武。
お客様の入りは少なめですが、シンプルでセンスの良い方が多く、私の作風を好まれる方が入店している印象で、何より我々を担当して下さる社員さん方がとても親切で心の温かい方々で、その方々と仕事が出来る事が嬉しくも思う場所でした。
なのに、来年2月で閉店が決まり・・・。
毎年出るのを楽しみにしていたので、本当に残念でガッカリしていました。
そんなところ舞い込んだ出展!!
話が来たのが20日と本当に急ではありましたが、折角の期会なので出展する事に致しました。

もしかしたら、春日部西武はこれが最後の出展となるかもしれません。
以前お買い上げ頂いた作品のメンテナンスなど、会期中売場で出来る範囲ではございますが、無料で承りますので、お気軽にご相談にいらして下さい。
皆様にお会いできるのを、心よりお待ちいたしております!
関連記事
スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret