AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

ギャラリーれ・ぼぬう企画展出展報告  

ギャラリーれ・ぼぬう企画展、本日終了致しました。
初めてのギャラリー、企画展と言う事もあり、様々な作家さんとのんびり交流しながら、初日と最終日の2日間在廊してきました。
お買い上げ、またご覧くださった皆様、誠にありがとうございました。

れ・ぼぬうさんはカフェギャラリーなので、軽食やお茶などメニュー豊富に楽しめます。
初日に頂いたクラムチャウダーは絶品でした!!
五穀米のカレーとも迷たんですが、搬入の際オーナーさんがクラムチャウダーの話をされていたので、こちらに決めました。
クラムチャウダーを目の前に私が「美味しそう!」と言うと。
「美味しそう!じゃなくて、美味しいわよ~。」とオーナーさん(笑)
本当美味しかったです♪

クラムチャウダーでシチュースイッチが入ってしまった私は、この5日の間、うちでもシチューを2回も作ってしまいました(笑)
ってその2回目が今日なんですけどね♪
寒い季節に暖かいシチューいいですよね~。
我が家はルーを使わずお手製のベシャメルソースで、優しい味のシチューです。
ギャラリーのシチューもそんな優しい味わいでした。

さて出展風景はこんな感じ♪
151215ギャラリーれ・ぼぬう企画展クリスマス
携帯の写真が撮り込めないので、久々にデジカメ持ち歩き!(笑)
PCに入れてみたらサイズが大きくてビックリ!
デジカメは個展DMの写真撮りにしか使っていなかったので、サイズ大きいままでした(苦笑)
無事PCに取り込めたので、携帯写真が撮り込めないのはカードのせいだと判明!
以前から、マイクロSDカードを差し込むSDカードサイズのカードの接続部分のプラスチックが何個か欠けてて、そのまま使っていたのですが、きっとそれが原因で取り込めないのかも?って理由わかってんじゃんね~(笑)

と、話脱線しましたが、このピンクディスプレー、ギャラリーではなかなかの浮きっぷり(笑)
ナチュラルカントリー調の室内に見事に異空間を放っておりました(笑)
壁面にも飾ってよかったみたいなんですが、追加で什器を入れると、余りに周りとの調和が乱れてしまいそうだったので、このままで抑えめに展示致しました。

デパートとは違った楽しみ方があるギャラリー企画展。
半委託のこういった展示は余り参加していないのですが、時には良いものかもしれませんね。
私の作風がどのように受け入れて貰えるのか?
ハート作家になると決めてまだ7ヶ月、チャンスがあれば色々な所で試してみたいなと思っています。

私の今年の展示はこれで無事すべて終了致しました♪
来年お初は、これまた企画展、いつも個展でお世話になっているギャラリー有心さんでの「はじめ展」です。
デパート初めは、入間丸広になりそうです。
それまで、残る師走をかみしめながら、年末年始も準備をしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret