AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

~ハートをキャンバスに~新作  

今日は、ペンダントトップ~ハートをキャンバスに~の新作をお披露目いたします♪
160320ペントップ~ハートキャンバス~テクスチャー&ストーン
石留をしたストーンシリーズと、手彫りや透かしを施したテクスチャーシリーズです。
今回の作品は、どれも燻をかけておりません。
自然と流化し黒く燻がかかる工程を楽しみながら、シルバーをカッコよく育てて頂けたらと思います♪

奥中央の作品は、先日の柏そごう出展の際売却済みですが、このシリーズ初の和風テイストなデザインでした♪

元々手彫りや叩きなどの表情付けをしていたテクスチャーシリーズ。
オープンハートスクエアシリーズを製作以来、テクスチャーシリーズにもそれまで無かった透かしを施しています。
時々透かしを入れようかなぁと思っていたのですが、最近は透かしを施した物の方が多くなってきましたね。
でも時々透かし無しも作りたくなるので、そろそろ透かし無しを作ろうかなぁ。

などと、私自身楽しみながら作るこの子達は、お客様にも「私を見て~」「いやいや私でしょ!」と言わんばかりにアピールしてくれている様子(笑)
「どれがいいかしら~?」と楽しそうにお選びいただいているその時間、つい私も一緒に買い物をしている気分で楽しんで選んでしまします^^;
デザインも手の込み具合もまちまちバラバラ、完全な一点物で同じ物は御座いませんので、その時のお気に入りを是非見つけて頂きたいシリーズです♪
関連記事
スポンサーサイト

category: ペンダントトップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret