AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

残り少なくなってきました  

今日はハート作家になる以前にデザイン製作していたリングのお話し。

この写真、実は2014年11月22日に撮影したものでした^^;
141122リング・角より平
いや~、ずっとブログ用のファイルに入れっぱなしで、アップするタイミングを失い約1年半経ってしまいました。
寝かせに寝かせた写真です!ってワインかよっ!(笑)

このリングは、~角縒り平~と言う品名が付いています。
角線をよって平らにつぶした作りだから~♪
なんて単純な名前なんでしょう~(笑)

「シンプルで上品でさりげなく」をコンセプトにしていた時の作品で、全くコンセプト通りの印象の子です。
幅の細いリングなのでとても使い心地が良く、縒ってあるほんの少しの隙間にお肉が逃げてくれるので、むくみの酷い時でも余り辛くないんです。
私もお気に入りで、常にピンキーリング(小指)でしています。

そしてこのリングの在庫が残り数個になりました。
また、他のリングも残り僅か。
と言う訳で、現在リングは店頭に出ている限り!
全て「シンプルで上品でさりげなく」をコンセプトにしていた頃のデザインです。
先日行った価格変更の際も、これらは据え置きで変更しておりません♪

この所、出展の度に数個お嫁入りしています。
どれも気に入っているデザインだけに、もう作らないんだよなぁ勿体ないなぁ~などと後ろ髪をひかれつつ。
気に入って頂いた方の元で可愛がって頂けるといいね!と思いながら送りだしています。
なんか最後の1個って末っ子いみたいで、特別愛着湧いちゃうんですよね~(笑)
さてはて、このリングの末っ子はどなたの元に嫁ぐのかしら?(笑)



関連記事
スポンサーサイト



category: ハート以外の作品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret