AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

デザインフェスタの両日チケット差し上げます♪  

☆☆☆☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆☆☆☆
14日に来てくれる方が見つかりましたので、チケットはその方にお譲りしました♪
チケット貰えなくても15日に行ってあげるよ~と言う方、宜しくお願いします!
☆☆☆☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆☆☆☆

※この内容は、友人知人作家友達など、直接交流のある方限定です!

来月、5月14日(土)15日(日)のデザインフェスタに出展します。
出展者用両日券が2枚あり、1枚余るのでお譲りします!
但し、下記条件を満たしてくれる方に限ります♪

デザインフェスタは参加決定の際、自動的に出展者両日券が2枚付いてくるのですが、私は一人で参加なので、いつも1枚余ってしまします。
今回そのチケットをお譲りする代わりに、私のトイレ休憩の間お店番をして頂きたいのです(・人・)
つまり、一時AtelierUhyakoのスタッフになって頂きたいのです。

その時間以外は、自由にデザインフェスタを楽しんで頂いて構いません!!
搬入搬出などの手伝いもありません。
ただただ、トイレを行かせてもらえれば・・・(苦笑)
つまり1日の間、1回もしくは2回、数分売場に居てくれるだけでOKです。
勿論、両日チケットですが、どちらか1日だけのご協力でも構いません。

以前までは友達が他のブースでグループ出展しており、1人で参加している私を気にしてくれて、トイレ休憩のお店番をしに顔を出してくれたりしていました。
とても有り難い事です。
この場を借りて、いつもありがとう♪
しかし今回、その友達たちが申し込みに外れてしまい参加できなくなりました。
最悪布をかけたりしてトイレ休憩に行こうかとも思っているのですが・・・。
デザフェスのトイレは混むので時間もかかり、ブースを空っぽにして作品を置きっぱなしになるのが心配でたまりません。

わざわざ助けに来ていただくには、交通費がかかる事なので・・・。
行く予定だったけどまだチケット買っていない!とか。
入場料分浮くなら、それぐらいお安い御用!など、奇特な方がいらっしゃいましたら、メールでもコメントでも頂けると嬉しいです♪

手伝ってくれる方が決まり次第、郵便でチケットを送らせて頂きます!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret