AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

6月8日から個展「ときめきをあなたにVol.2」始まります  

個展のDMです。
160606有心個展「ときめきをあなたにVol 2」DM
今年から紙の材質が変わったそうで、ちょっと薄んです。
幸い投函後、雨に打たれることが無かったので、くにゃくにゃなDMが届く事はなかったと思いますが、綺麗な状態で届きましたでしょうか?ちょっと心配。
データで確認した時は、もう少し濃い色に出ると思っていたので、文字も白くクッキリ浮き出るかと・・・。
写真もピントが甘かったのかなぁ?ちょっとピンボケっぽい^^;
でも、それが案外アンニュイな雰囲気を醸しだして、おしゃれな感じに仕上がったかな?

個展はほんわかと落ち着いた雰囲気の中、ゆっくり作品を見て頂ける機会です。
私もデパートの時とは雰囲気が違うらしいので、いつも以上にリラックスした素の私でお出迎えします(笑)
時の経つのを忘れ、ゆっくりお話ししながら、じっくり作品をお選び下さい。
勿論、私と作品に会いに来るだけでも、お気軽にいらして下さいね♪

■ 6月8日(水)~19日(日)(月・火休廊日)
< 個展 ~ときめきをあなたに Vol.2~ >
【時間】 11:00~17:00
【会場】 ギャラリー有心(西武池袋線「小手指」駅徒歩5分)
【在廊日】 毎日12:00~閉店まで
関連記事

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

コメント

DM。ありがとう

週初めに、綺麗な状態で届きましたよ

仕上がりを心配しているようだけど
柔らかい感じが伝わって来ていいよ

今日が初日だね
19日まで
体調を崩さず、素敵な時間になりますように

URL | ひだまりの森 #-
2016/06/08 09:27 | edit

Re: タイトルなし

ひだまりの森さん
コメントありがとう♪
DMもちゃんと届いたみたいで一安心です^^
10日間頑張ります!

URL | Uhyako #-
2016/06/08 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret