AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

掃除に励む  

昨日は幸い雨が降っていなかったので、自転車で近所のスーパーへ。
しかし、外に出るとフラフラなのがわかります。
ゆっくり買い物を終えました。
いっぱいになった冷蔵庫、取りあえず安心です。

本日の検温も37.1℃と微熱。
もういっそ、このちょっと高めの体温が平熱なのではないだろうか?
体温が1度上がると、免疫力も上がる?確かそんな事を、昔何かで聞いた気がします。
丈夫になるなら、平熱が37.2℃でも構いません。
ただ、痛みやだるさは勘弁してほしい。
でもそもそも、健康に体温が上がった人はそんな症状出ないのか^^;

1ヵ月近くも続いていると、この体温に体が慣れてくるようです。
何故なら、今日は汗だくで家事をこなしています。
まぁ、多少ふらつきはあるんですけどね^^;
ワンコのおそそ対策として畳の上に敷いたクッションフロアーを、めくって畳を拭いて通気したり♪
もしや、洗濯日和との天気予報に、やりたかった事が出来る喜びで体が動けるのでしょうか?

病は気から。
こんなのがきっかけで、気力が戻りつつあるのかもしれません♪

出展が続いている間、床掃除はしていましたが、細かい隅々まではする暇も体力も残っていなかったので・・・。
まだ無理は禁物ですが、今日出来るだけ隅々掃除して部屋を綺麗にしたいと思います!

あ~早く夏が来ないかなぁ~。
そしたら、羽毛布団を洗いたい(笑)
絶対、気分スッキリすると思うんだよね~。
関連記事
スポンサーサイト

category: 心と体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret