AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

販売証明書  

新たに、全ての作品に添える事が出来る内容の「販売証明書」を作成しました!!
なので、2014年8月よりシルバー作品にのみ添えていた「保証書」は使用を中止します。

昨日の昼の3時頃に始めて、気が付けばもう昼の3時半・・・。
ワンコ共々3食抜きのプチ断食してしまったよ!!
そんなワンコは、お膝でずっと抱っこ。
地震でも来るのか?台風が怖いのか?
私は、脚を動かせないい重いし、エコノミー症候群になりそうです。。。

で、話を戻して(^^;)
紙の大きさを変えずに、文字数を増やしたかったから時間がかかった。
表紙を無くすと、文字数入るけどダサい!
表紙を作ると、文字が入らない・・・。
文章を削ったり足したり。
結局、小さい文字にする事で妥協、ギリギリ読めると思うので。
って、写真を撮る気力がないのです~すみません(TAT)

こちらが新しくした、一番肝心な部分です。
【修理やお手入れについて】
◆お買い上げ頂いたシルバー作品の磨きは、店頭にてサービス致します。
ご来店の際に、是非お持ちください。
◆修理は、作品の破損紛失状況や修理内容により、無料修理、有料修理、修理不可能な場合が御座いますので、あらかじめご了承ください。
◆落下や衝撃による破損、素材紛失、石の破損紛失、素材の追加や替えの加工、サイズ直しなどは、基本有料となります。
◆出来る限りの修理方法をご提案し、その中からお選び頂いた後、お修理致しますので、お気軽にご相談ください。
◆お問い合わせ、修理の際は、この証明書を必ずご提示ください。
◆この証明書は再発行いたしませんので、大切に保存してください。

新しい内容は、以前の「保証書」に設けていた半年間の無料修理期間を外しました。
期間が過ぎても無料で修理できる物もあるし、期間内でも有料になってしまう場合もあるので。
なんか、期間を設ける意味がない気がしていたんです。
更に、シルバー以外の作品すべてに証明書をお付けしたかったので、この内容になりました。
次回出展の小田急町田店より、新しい「販売証明書」を添えさせて頂きます♪

以前の「保障書」をお持ちの方は、捨てないでくださいね!
その「保証書」も、もちろん有効です。
保証期間が過ぎた「保証書」であっても、修理などの時に、以前の「保証書」をご提示頂ければ、新しい「販売証明書」の内容にて、対応いたしますので、大切に保管してください♪

さて、作家友からメールが来た!
ありがと~玄関周りの台風対策忘れていたよ~!
雨降ってるけど、門扉と玄関塞がなきゃ!!!!
関連記事
スポンサーサイト



category: 修理&お手入れについて

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret