AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

チェーンネックレス~ハートエンド~  

今日は、チェーンネックレス~ハートエンド~のご紹介です。

少し太めの角小豆チェーンをセレクトし組み上げた、セミ手作りチェーンネックレスです。
しかし、そこは手作り品らしく、5cmのアジャスター付のデザインにしました。
更に、アジャスターエンドには、シルバーの板から切り出した、手作りのオリジナルハートチャームが付いています。
ハートチャームは一つ一つ大きさが違う作りになっています♪

こちら、1年半程前の初期制作時は、45cmワンサイズでした。
その時アップした写真はこれ。
150315ペンダントトップ~オープンハートスクエア~&チェーンネックレス~ハートエンド~
作品と言うよりは、トップに合わせて使えたらとイメージして作ったチェーンネックレスだったので、トップの作品紹介の時に一緒にさり気なく紹介しただけで、特別作品紹介をしていませんでした。

その後、色々なサイズがあった方が良いと思い。
今では。
・35cm+5cmアジャスター
・40cm+5cmアジャスター
・45cm+5cmアジャスター
・50cm+5cmアジャスター
・55cm+5cmアジャスター
と、5サイズ展開しております♪
更に長さを足したい方は、5cm単位で+オーダーも可能です。

先日、サイズ違いの写真を撮ったんですが、ちょっと見づらかったですね・・・。
160928町田小田急 チェーンネックレス~ハートエンド~

最近、じわりじわりと人気が出てきています。
今の所、既製品ではなかなかないサイズの、短いタイプと長いタイプが人気です♪
定番品としてお作りしておりますが、サイズ切れの場合はオーダーを承りますので、お気軽にご相談ください♪
関連記事
スポンサーサイト

category: ネックレス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret