ハートモチーフアクセサリーAtelierUhyako うひゃこの作家活動日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。
Y  

川越丸広出展報告

12月7日~13日は、川越丸広本店3階で催事でした。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました♪

今回は2社での出展、1社あたり什器2台と前回より大分コンパクトに。
161207川越ア丸広3F
でも、私にはこれぐらいがちょうどいい♪
お相手は知り合いの業者さんだったので、和気あいあいと楽しく過ごす事が出来ました。

昨年作家友さんに作ってもらったカードで、さりげなくクリスマスディスプレー♪
161207川越丸広3Fクリスマスディスプレー(カード)
ハロウィンに押され気味のクリスマスですが、やはり大事な人へプレゼントを贈る事は、思いを伝える素敵な行事♪
お歳暮ほど堅苦しくなく、パーティーまではしなくても、ちょっとプレゼント、いいですよね♪
お客様もプレゼントをお買い上げになる方が多くいらっしゃいました♪
私も会期中、父にプレゼントを購入♪
と言っても、渡せるのは年末になりそうですが(苦笑)

私の店構えも、徐々にハート作品のお店だとわかって頂ける様になってきたようで、ハート好きのお客様の目に留まって沢山お選び頂いたり、逆にハート好きではないのでしょうか?ハートばかりで他の物も作らなきゃだめよとアドバイスを頂いたり、可愛いわね~と御声をかけて頂いたり。
「ときめきをあなたに」がコンセプトと話すと、皆様にご納得いただけるご様子でした♪
良し悪し様々なご意見を伺えてとても為になり、もっと頑張って色々なハートを作っていこうと、目指している物に近づいている喜びを感じました♪
また、作家友さんや丸広他店の社員さんがお立ち寄りお買い上げ下さったことも、大変うれしい出来事でした。

新作のドローインクハートも、興味を持たれる方が多く幾つかお嫁に行きました♪
161204ペンダント~ドローイングハート~Sゴールド

更に、ナチュラルハートシリーズの中で一番人気だったカブトピンブローチが、会期中完売致しました♪
写真一番下のタイプです。
IMG_0813.jpg
シルバーのハートだけでなく、粘土細工のハートも増やして行きたいと思っているので、これらを気に入って頂ける事も、とても嬉しい事です。

今後も色々な素材にチャレンジしながら、私らしいハートを作って行けたらと思います。
取りあえずは、ドローイングハートが第2弾ですけどね(*^^*

丸広本店は今回で2回目、次回があるかわかりませんが、川越は毎年個展を開催しているギャラリー有心さんが移転した街、来年6月に個展をしにまた川越に参りますので、今回出会あったお客様方にも、ギャラリー有心での個展にて再会できることを楽しみにしております!

次の催事は、丸広坂戸店!
クリスマスギフトフェアになります♪
プレゼントに喜ばれるハートモチーフ、様々なデザインをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

■ 12月21日(水)~27日(火)
< 丸広百貨店・坂戸店 >
【時間】 10:00~19:00
【会場】 丸広百貨店・坂戸店2階エスカレータ横(東上線「北坂戸」駅徒歩8分)


関連記事

2016/12/16(金) 17 06:52 | 出展報告 | トラックバック 0 | コメント 2
<<ネックレス~ワックスコード~ | ホーム | ネット環境復活しました。>>

コメント

お疲れ様でした!
カード使って頂き嬉しいわ。
ハート作品も随分増えて、クリスマスシーズンにぴったりだね。
楽しいクリスマスを迎えますように!
  1. 2016/12/16(金) 18:55:47 |
  2. URL |
  3. Happy Child #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

HappyChildさん
コメントありがとうございます。
今年は12月の催事が2件入ったので大活躍です♪
これだけでクリスマス感を出せるので重宝しています。
  1. 2016/12/16(金) 21:14:49 |
  2. URL |
  3. Uhyako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/828-620012f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ

❤~ ♡ ~ ♡ ❤ ♡ ~ ♡ ~❤

Uhyako

Author:Uhyako

お問い合わせ

お買い上げ頂いた作品のお修理や出展案内のご希望、その他ご相談は、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
60位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright ©ハートモチーフアクセサリーAtelierUhyako うひゃこの作家活動日記 All Rights Reserved