ハートモチーフアクセサリーAtelierUhyako うひゃこの作家活動日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。
Y  

坂戸丸広出展報告

12月21日~27日は、丸広百貨店坂戸店にて出展でした。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。
今回はクリスマスを挟んだ催事でしたので、ギフト向けの作品をメインに展示致しました。
161221坂戸丸広展示

中でも、天然石チャーム(ペンダントトップ)が大人気で、プレゼントよりご自身のご褒美にお買い上げ下さる方がとても多かったです♪
161225坂戸丸広展示(チャーム)
また、新作のワックスコードネックレスとセットでお買い上げ下さる方が多く、トップは大きめの淡水パール一玉のデザインが人気で、そちらは完売致しました。

更に新作のドローイングハートシリーズも好評でした。
161225坂戸丸広展示(ドローイングハート)
綺麗だからとプレゼントにお買い上げ頂いたり、パールのように見えたと褒めて頂けました。

他にも、シルバー作品の「ときめきの花」シリーズをチャームとセットや、チャームをイヤリングに加工してなど、陰にこそっと出していたのですが人気があり、粘土細工のナチュラルハートのブローチも人気で残り僅かになりました。
そうそう、出展中に制作したメガネチェーンも、会期中1個販売♪
その新作はま後日、作品紹介で詳しく致しますね。

という訳で、今年の出展収めが終了致しました。
ですが、私はまだまだ仕事が残っています!
そして仕事以外も含め、年末のバタバタは相変わらずです。

会期中ワンコのピンパの胸のしこりが再度破裂してしまい、夕方キャリーに乗せて歩いて病院に連れて行くのですが、ううぅ寒そう~。
っと友達からメールが!!!ね、年賀状!!!!
すっかり忘れておりました年賀状・・・今年中に、出せるだろうか・・・?

大掃除もこれからです。
自分の病院も年内に一度行かないと。
金具の仕入れも行かないと。
おせちの用意も年越しそばも!
今年はまだ、玄関のお飾りも鏡餅も買っていない!!
年神様を迎える準備がーーーー(><)
そもそも今冷蔵庫空っぽなので、動物病院が終わったら食糧買出ししに行かなくては~!
で今日、粘土や画材の仕入れをしに行く予定だったんですが、急遽しなければならない仕事が入ってしまい行けずに断念(TAT)
年末の恒例行事、在庫整理も待っているぅぅうううう~~~~。

こうして毎年、わかってるのにバタバタです。
要領の悪さが年末にまとめてやってきます(ーー;)
果して、どれだけの事を済ませられるのか?!
年越しをお風呂で迎えないよう、残る数日走りまくる予定の私なのでした。
関連記事

2016/12/28(水) 15 31:29 | 出展報告 | トラックバック 0 | コメント 2
<<新作 ペンダント~ドローイングハート~S | ホーム | 坂戸丸広チラシ掲載>>

コメント

お疲れ様でした!
ディスプレイ範囲が広く感じるのはまぼろしぃ〜?
多彩なジャンルのアクセサリーが見られて楽しめます。
師走は普通に過ごしているつもりでもバタバタしますよね。年末のバタバタは恒例行事としてとのしみましょ!
  1. 2016/12/28(水) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. Happy Child #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

HappyChildさん、コメントありがとう♪

あははっ、それはまぼろしぃ~(笑)
写真の撮り方で長く見えますね(^^)

多彩なジャンルのアクセサリー、いい響き♪
このまま、素材にこだわらないハートアクセサリー屋、目指します♪

え~っ、恒例行事化したくないよ~(笑)
海外で過ごすとかさぁ、優雅な年末年始憧れるわ~。
でもこのバタバタ、案外楽しんで忙しくしてるのかもだけどね(笑)

しかし今日行こうと思っていた通院は、来年に持ち越しました。
これからせっせと、帳面整理&在庫整理です(^^;)

  1. 2016/12/29(木) 16:40:20 |
  2. URL |
  3. Uhyako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/833-b858afc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ

❤~ ♡ ~ ♡ ❤ ♡ ~ ♡ ~❤

Uhyako

Author:Uhyako

お問い合わせ

お買い上げ頂いた作品のお修理や出展案内のご希望、その他ご相談は、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
60位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright ©ハートモチーフアクセサリーAtelierUhyako うひゃこの作家活動日記 All Rights Reserved