AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

新作 ペンダント~ドローイングハート~S  

写真は、新作ペンダント~ドローイングハート~S、カラフルのご紹介です。
161221ドローイングハートS、C-赤・茶
この写真2個しかないですが、まだ数個制作しました。
金具はゴールドカラーで、カラフルな絵柄は赤系と緑系で、赤系には赤の紐、緑系には茶色の紐を合わせました。

更に、写真が無くて申し訳ないのですが、絵柄がゴールドで、紐が赤と茶のバージョンも制作しました。
以前発表したゴールド系の、紐の色違いになります。
161204ペンダント~ドローイングハート~Sゴールド
こちらは黒い紐です。

坂戸丸広出展に合わせて制作した新作だったので、既に完売しているデザインもあり、てっきりすべて写真に収めていると思っていたので、手元に柄のデータが残せなかった事が残念です。
まだ手元にある子達は、これから在庫整理かねて写真を残そうと思います。
撮りましたらまたお披露目いたしますね。
関連記事
スポンサーサイト

category: ハート作品(粘土細工)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/834-68083d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)