AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

新作 ペンダントドローイングハートドロップM  

続けて新作お披露目♪

「こういう柄の世界観は好きなんだけど、ハート形じゃなければなぁ・・・。」

そんなお客様の一言を頂戴した、ちょうどその頃。
ハートの形の作品も大分増え、お店がハートの店なのね!とわかるぐらいまでになってきたので、そろそろ隠れ♡的なデザインの物を作り出そうかなぁと思っていました。
と言う訳で、早速行動に起こしたのがこの作品♪

ペンダント~ドローイングハート~ドロップM
170525ドローイングハートドロップM G

ドローイングハート全てに言えることですが、まずはこんな感じでゴールドの線描きを施します。
170525ドローイングハートドロップM ゴールド描き段階
ハートだと形と絵柄のバランスが難しく、描く手が途中で止まる事もあるのですが、このドロップ型はバランスがとりやすく、描くのもスルスルと筆の思うがままに描いて行けました!
そのせいか、やや書き込みが一段と密に(^^;)
やり過ぎ感が出ないよう、引き際も肝心。
特に右下のは、もっと書き込みたいのをグッと我慢して、シンプルなデザインにしてみました(*^^*)

そしてここから、色を付けるかしばし眺めて選別。
と言ってもゴールドにするものはある程度決まっているのです。
絵柄にハートがないとね♪
170526ドローイングハートドロップMゴールドアップ
そこが一応拘りなので(^^;)
もちろんカラフルバージョンにも、ハートを書き込みます。
170526ドローイングハートドロップMカラフルアップ

で、トータル9個出来上がりました!!
170526ドローイングハートドロップM[
上段、ゴールド(G)
中段、カラフル(C)
下段左から、カラフル紫(C紫)、カラフル緑(C緑)、カラフル赤(C赤)

この後、先に出来上がっているロー引き紐ネックレスと組み合わせて、パッケージしたら完成です!!
無事、デザインフェスタに間に合いましたので、持っていきます♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 粘土細工作品(ハート)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/881-120a8041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)