AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

DM投函  

昨日、個展のDMを投函いたしました!!
トータル131件!
170530DMときめきをあなたにVol 3
お名前を覚えきれないのですが、出来るだけ覚えられるようにいつも手書きで宛名書きを頑張っています。
出来る限りお客様の顔を思い出しながら、ゆっくり書くので丸1日かかる作業。
でも、沢山の方に買って頂いたんだなぁと、じんわり嬉しさをかみしめる時間でもあります♪

今回、あて名を筆で書いたのですが、切手貼りをしている時に何だか手ににじんでくる・・・。
DMの紙の性質が、墨だと定着しないのかしら?
無事、皆様の所に届きます様に☆ミ
そして、凄く滲んだ宛名になってしまっていたらゴメンナサイ(TAT)
来年も同じ紙質だったら、素直にボールペンか油性ペンで書こう・・・。

送り先の内1件は、以前出展させて頂いた飯能にあるギャラリー美杉台さん。
毎回個展のDMを置いて頂いて、本当にありがとうございます♪
ギャラリーのHPはないようですが、「ギャラリー美杉台」で検索すると沢山出てきます♪
素敵なオーナーさんが経営なさる、素敵なギャラリー。
またいつか出展したいなと、思い続けている空間です♪
そして、こんなお家に住めたらなぁと、憧れてしまう空間です♪

デザフェスでも配布したので、200枚頂いたDMは既に手元に数枚になってしまいました。
記念の1枚を残して、残り数枚、出会った人に手渡し出来るかな?(笑)

と言う訳で、無事DMを出し終えて、今日はたまりにたまった帳簿付けをしなければならないのですが・・・。
眠い、眠い、ひたすら眠い。
昨日、珍しく2時頃(夜中の)眠くなり、早めの(いつも4時頃寝てるので^^;)就寝をしたにも関わらず、グダグダ起きれず2時まで(昼の)寝ていたのに、まだ眠い。
昨日買ってきた風邪薬を飲んで、乗り切ろうとしましたが、それでも眠い。
あ、この風邪薬では眠くならないので、薬のせいではないのです。
体調が思わしくない時は、野生動物のように、ただただ寝て治す習性があるうひゃこ。
今日は無理せず、早めに床に就くとします。

今回ワークショップを開催するので、ご予定を立てて頂きやすいよう、早々に出してしまったDM。
ちょっと先の会期ですが、忘れずにご予定に入れて下さいましたら幸いです♪

■ 6月13日(火)~7月1日(土)・(月曜・25日(日)休廊)
< 個展 AtelierUhyako Exhibition ~ときめきをあなたにVol.3~ >
【時間】 11:00~17:00
【会場】 ギャラリー有心(埼玉県川越市宮下町2-20-3)
・東武東上線「川越」駅より東武バス7番乗り場、又は、西武新宿線「本川越」駅より東武バス5番乗り場
埼玉医大・上尾駅西口・平方・川越運動公園行、「宮下町」バス停下車、氷川神社より約徒歩5分
詳しくはこちら、ギャラリーの案内ページ
【在廊日】 6月13日(火)~18日(日)・28日(水)~7月1日(土)

【ワークショップ初開催!】
ペンダントドローイングハートS制作
170420 DMワークショップ見本用
◆開催日 ・ 作家在廊日
◆作業内容 ・ 粘土成形&絵付け
◆所要時間 ・ 約1時間
◆参加費 ・ ¥3,750 (材料費・お茶付き)
◆受付 ・ 13:00~15:00 (当日OK!ご予約はギャラリー有心迄)
ギャラリー有心問い合わせ
好きな絵柄を描いて、オリジナルペンダントを作りましょう♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 作家活動のあれこれ

tb: 0   cm: 2

コメント

DM届きました!

筆文字の宛名、いい味出てますよ。
手書きって心がこもっていていいですよね。
ワークショップ、とても興味あるんだけど日程的に厳しいかなぁ。
盛況でありますように!

URL | Happy Child #-
2017/06/03 13:00 | edit

Re: DM届きました!

HappyChildさん
コメントありがとうございます♪
無事届いてよかった~(^^)
HappyChildのDMもいつも一言お手紙付きで、貰ってとても嬉しいです!

ワークショップ、所要時間1時間って書いたけど・・・。
もしかしたらお話しながらお茶しながらだと、もっと時間かかっちゃうのかな?
そもそも、私がまとめて作業するのを一個単位で割ったら、これぐらいの時間かなぁ?と、一個を作る流れを計って所要時間を決めなかったので、どれ程の時間で出来るのか、ドキドキ。
と言うかそもそも、参加者さん集まるのかしら・・・ドキドキ。
作業自体は単純作業。
美術の授業の延長戦みたいなものなので、誰でも参加可能なんですけどね(^^)

URL | Uhyako #-
2017/06/03 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/884-58a7ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)