AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

デザインフェスタ出展報告  

1ヵ月も経ってしまいましたが(^^;)
8月5日・6日はデザインフェスタに出展しました。
170805デザフェス
お立ち寄りお買い上げ下さいました皆様、誠にありがとうございました♪

初日はひだまりの森さんがお手伝いに来てくださいました!
しかも、ハートイニシャルを身に着けて♪
170805 是ちゃんハートイニシャル着用デザフェスにて
こちらは初期の作品なので、チェーンがカットボールチェーンです。
繊細なこのチェーン、デザイン的には気に入っていたのですが、切れてしまい修理を依頼される方が数名いらしたので、今は小豆チェーンに変更し制作しています。
本当に初期の初期、販売し始めてまだ2回目の展示の時にお買い上げ頂いたこの作品、チェーンも切れる事無く大事に使っていてくださっていて、本当に嬉しかったです♪
更に彼女からこんな可愛いお土産まで頂いちゃいました♪
170805 デザフェス頂き物
韓国土産だそうですが、なんと先日の川口そごうの常設店に同じものが!!(笑)
この店の仕入れは韓国なのかしら?!と思ってしまいました(笑)
コインケースならしいのですが、今の所アクセサリーケースにしています♪

2日目は、おはこさんがお手伝いに来てくれました。
彼女がイベントの時にいつも持参している凍らせたドリンク、1本頂きました♪

お二人が「ゆっくり見て来ていいよ~」と言って下さったので、デザフェス出展で初めてぐるりと会場を見て回る事が出来ました。
と言っても夏のデザインフェスタはとてもこじんまりとしていて、のんびりじっくり回っても、半日あれば見きれてしまう程の規模。
ブースも結構余っていたようで、飲食店も少なく、ちょっと寂しい印象でした。
これから盛り上がっていくといいですね。

帰りは2日間ともいつもの中華で晩御飯♪
もうデザフェスに出展するのは、これが目的といても良いぐらい(笑)
こんな事も最近は殆どないので、とても楽しい時間でした。
一緒に夕食をしてくれて、ありがとう♪

秋のデザフェスは申し込みしませんでした。
来年はどうしようか迷い中です。

1ヵ月も経って振り返ると、内面的に感じた事や考えさせられる事が沸々と湧いてきます。
ここで延々話しても、面倒な日記になるだけなので控えますが・・・。
自分に自信がなく落ち込みやすい性格は、この先も変わらないかもしれないけど。
そうやって迷いが出ている時は、きっと変化の時。
今はそう、前向きに思うよう努力をしています。
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/954-d8044fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)