AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

日高丸広出展報告  

8月9日~15日は丸広日高店にて出展でした。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。
出展風景はこんな感じ。
170808日高丸広
170809日高丸広
久々の日高丸広、いつぶりだったのか?覚えていない程久しぶり(^^;)
今回で2回目でしたが、ん~やはり私の作風は難しい場所でした・・・。

それでも嬉しい事も。
友達の作家さんが遊びに来てくれました♪
ハート好きの方にも出会えシルバー作品をお買い上げ頂きました♪
ドローイングハートは「何で出来てるの?」と興味を持って頂けました♪
天然石イヤリングやお買い得品のビーズブレスが人気でした。

頂き物も♪
170808日高丸広頂き物
小分けのお菓子はとても便利。
3社出展だったので少しお裾分けさせてもらい、会期中のおやつに頂きました♪
右のは自家製の梅酒だそうです。
何か嬉しい事があった時に開けようと思ってまだ頂いていませんが、いいい色ですね~。
その他にも、プラムやドリンク頂きました♪

のんびりした雰囲気の日高店。
個人的にタッパーやらお菓子やら羽織ものやら、色々買い物してしまいました(^^;)
でもって会期中、誕生日を迎え44歳になりました。
これらの買い物は、ささやかな自分へのプレゼンとだったのかも?(笑)

のんびりと、しかしあっという間の1週間でした。
お世話になりました皆様、ありがとう御座いました。

更にこの会期中、嬉しいんだけど、ちょっと振り回された、そしてプチ傷つく一言有りの出来事が・・・(--)
これは出展と全く関係ないので、また後日お話します。
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/956-2389c9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)